皆さんこんにちは!

緊急事態宣言も出されましたが

皆さん体調などは大丈夫でしょうか?

私は問題なく元気にしております!

家でいろいろ曲の作業をしたり

伸ばし伸ばしにしていた確定申告をしたり

忙しく過ごしてます!

確定申告は税務署に行くのは控えて発送にしました。
  

ずっと家にいると座っている事が多くなるじゃないですか。

基本的にPCの前ですし。

腰が痛くなってきてしまいますね。


皆さんもテレワークになった方もいると思うんですが大丈夫でしょうか??

私は散歩が日課になりつつあります。
ちょっとでも運動不足解消!!



こんな春になろうとは想像もできませんでしたが

桜は綺麗ですね。



D_Drive感謝の47都道府県Drivingツアーですが

延期(中止)が決まっていっております。

現在このような状況です。


5月10日までの日程は中止(延期)となっております。

5月24日の東京、5月31日の大阪公演にいつては
また決まり次第お知らせします!

延期の日程が決まったところから情報公開していきますね。

D_Drive主催の大阪と名古屋で開催予定でした
Heavy Rock Revolutionは延期日程が既に決まっております!

チケットの払い戻しなど、詳細はD_Drive オフィシャルサイトでご確認ください。




ツアーが中止になってしまいましたので

D_Driveのグッズを通販サイトに追加することにしました!



4月11日21:00から追加されます!



アルバムは会場限定でブックレット(写真集、曲解説など)付きだったのですが、今回は数量限定で通販でもブックレット付きが購入できます。

Tシャツも3色とも購入可能です!

新商品にはトートバッグ!

これは今回が初めての発売になります!

グレー、パープル、ピンクの3色。
結構しっかりした素材ですよ!

ちょっと食材のお買い物に行ったりするのに良いかもしれません。

是非この機会にお買い求めください!!



D_Driveグッズ販売サイトCool Tone Music




ツアーがどんどん中止になっていってしまって残念です。
皆さん楽しみにしてくれていたと思いますが
今回は仕方がない!!

本当に皆さんの命、健康が第一です!

そして日々、最前線で治療などしてくださっている
医療従事者の皆さんには本当に感謝です。

また私たち皆が医療従事者の皆さんの足を引っ張るわけにはいかないのです。



今できる事を最大限にしていこうと思います!!

皆さんも予防しっかりして大変な事がいっぱいですが頑張ってください!