皆さんこんにちは!

 
最近ブログとして更新できてなくてすみません。



コロナウイルスの件で

先が見えない中、本当に何が正解かわからなくて…

皆さんにもご心配おかけしております。


D_Driveは「D_Drive感謝の47都道府県Drivingツアー」を続けております。

来週末14日(土)の佐賀公演は延期となってしまいましたが

14日に佐賀へ行き
物販販売、写真撮影など行って

無観客ライブをD_DriveのYouTubeチャンネルにて生配信いたしますので

是非そちらも注目してください!



 


 
もう早いもので2020年も3月に入っているわけですが
 
今年に入ってから
 
1月は4日にLOUDNESSの高崎さん、山下さんのイベント「Mind Blow Rock Fes」に出演させてもらってから
 
「チェリーを3つ入れてください。」のリハーサルが始まり2日間の本番
 
そのあとはアメリカへThe NAMM SHOWなどに出演し
 
帰って来てからはNHKのうたコンの打ち合わせなど
から
 
週末はD_Driveライブをして
 
うたコン本番
 
 
 
と今までの人生で一番怒濤の1ヶ月を送ったのではないかな?と思います。
 
 
そしてブログもアップしようと思っていたのですが
 
うたコンも終わってからD_Drive感謝の47都道府県Drivingツアーに戻りましたので
 
もう3月になりました…びっくり
 
 
さてまずは
 
「チェリーを3つ入れてください。」
 
の事を思い出したいと思います。
 
 
ダンサーである私の姉Yukariが総プロデュースして行われたこの作品。





D_DriveRさんも沢山の方が見に来てくれて本当嬉しかった!
 
ありがとうございます!
 
遂にこのコラボが実現して嬉しかった!
 
私もちょこっと踊るということで
 
個人的には去年の年末からダンスリハーサルに参加してました。
 


そこでダンサーの皆さんと初めて顔合わせして
 
みんなで色々トライして姉が振り付け。
 
 
1月8日から3日間は実際の会場である
 
神戸のアートビレッジセンターに機材やセットなどを運び入れリハーサル開始。
 
ライブのステージとはガラリと雰囲気が違いました。
 



ステージと客席が一体となっているような舞台セットでかっこよかった!
 



ご支援者のためのプレ公演と2日間で3回の公演でしたが
 
見てくれた人からの声としては
 
「3回全部見たかった!」
 
というお声をいただきました!
 
ダンスにバンド演奏に映像に舞台セット
 
見るところが沢山あったんですよね!
 
私たちD_Driveもいつもの雰囲気とはガラリと違っていたと思います。



 
それぞれのソロのコーナーもあったり
 




舞台の世界観のために演奏している表情もいつも以上に気を配りました。
 

私のダンスシーンもちょっと




お姉ちゃんと無音で踊るシーンもあったのよね!





衣装は神戸タータンさんにサポートしていただき
 
D_Driveメンバーは神戸タータンでキメました!


ありがとうございました!
 
以前から神戸タータン好きだったので嬉しかったです。
 
因みに私のスカートは母が作ってくれた物です。
凄い!!
ありがとう!!
 
 
 
出演者、スタッフ含め多くの人で作り上げたこのステージ。
 
私にとっても本当に大切な舞台となりました。
 
こんな素敵な体験はなかなかできないよ。
本当に参加できて良かった。
 
そして見に来てくれてありがとうございました。
 
沢山の素敵な仲間に出会えたことにも感謝です。


またこの続きは今度

出演者の皆さんを紹介したいと思います!