皆さんこんばんはD_DriveのYukiです。

今年もあと少しになりましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか。

2019年を個人的に簡単に振り返りたいと思います。

まず1月にはですね私は運転免許を取得しまして

これは自分の中で結構大きな変化だったんですけれども

今となってはD_Driveの機材車を運転したり
お家の車を運転したりしてですね
安全運転で楽しくドライブしております!

で、今年はMarshall Recordsと契約して世界デビューアルバム'MAXIMUM IMPACT'リリース!

そしてイギリス、上海での海外での活動もさせていただきました!

ただいまはクラウドファウンディングによって皆さんにご支援いただきD_Drive感謝の47都道府県Drivingツアーを


行っております!

11月にはずっと出てないなと思っていた NHK の歌番組の「うたコン」に出演してきました!

本当に充実した一年を送ることができて

本当応援してくれる皆さんのおかげです!

ありがとうございます!!


そして1月はさらにすごく忙しい日々になりそうなんですけれども

まずは1月4日の LOUDNESS の高崎さんと山下さんのイベントに出演させていただきます。

そして「チェリーを三つ入れてください。」という私の姉のプロデュースである舞台作品が上映されます。

こちらのリハーサルも今進んでいるので楽しみにしておいてください!

それが終わったらすぐにアメリカの方に経ちまして

アメリカでThe NAMM SHOWやShe Rocks Awards


ショーケースライブに出演してきます。

盛りだくさんの内容となっておりますのでめちゃめちゃ楽しみにしてます。今から!

なんとか忙しい日々ですけれども健康に気をつけて
頑張りたいと思います!

皆さんも本当に風邪とかにも気をつけて元気に年末年始過ごしてください。

ではまた声のブログアップしたいと思います

では皆さん良いお年を~