いやーすっかりMusic Chinaの記事がご無沙汰になってしまいました…


もうアメリカのThe NAMM SHOWが来ちゃうよ!


4日間開催されたMusic Chinaの最終日




この日予定していたデモの回数より


評判が良いからもう一回やってくれ!
 

ということで一回増えたんですよねニコニコ


嬉しかったおねがい



中国語の簡単なMCも段々と見ている皆さんが反応してくれていたみたい!



Marshall ファミリーとD_Driveで



ずっと一緒に過ごしてくれてありがとう!

本当にファミリー!!

ありがとうございました!

またアメリカでのNAMM SHOWも楽しみです。

上海素敵な所でした。

初上海。
中国は北京に続いて2回目でした。

また来年も行ける機会があると嬉しいな~



翌日には無事に日本に戻りまして

3時間半ぐらいで着いちゃうし
旅行で行ったりするのもいいな~なんて思いましたよ!



本当素敵な体験でした!

ありがとうございました!




D_Driveは

D_Drive感謝の47都道府県Drivingツアー中です!

多くの方のご支援によりツアーをまわらせてもらっております!

本当にありがとうございますおねがい


皆さんのお近くへ行くので

是非会場へお越し下さい!