お久しぶりです~

まだ上海のブログ記事が終わってないんですが…

明日ぐらいにアップしたいな~

なんて思っております!


今日12月6日は誕生日なんですニコニコ

自分が32歳だなんてビックリなんですが

無事にギターを弾いてD_Driveを続けていけていることに本当に感謝です!


ありがとうございます!!


31歳はMarshall Recordsから世界デビューさせてもらったり

いろいろと変化のある年でした。

こらからの一年、まず前半は

D_Drive感謝の47都道府県Driving ツアー

チェリーを3つ、入れてください

The NAMM SHOW 

SHE ROCKS AWARDS



と盛り沢山です!!

ギターを弾ける機会を沢山与えてもらえて本当に嬉しい!


たぶん今までで一番忙しくなりそうなので

身体に気をつけて頑張りたいと思います!!



本当に皆さんのサポートにいつも感謝です!

ありがとう!