Music China 2日目がスタート

この日はMarshall Tシャツ来て気合い入れました!



この日は金曜日

日に日にお客さんは増えていく!




この日もMarshall、EDEN、NATALらしいサウンドで。


この日だったかな?

音量の関係で一回警備員に演奏を止められたのはw


1日目をデモ演奏をやってみて


演奏合間にちょこっと入るMCはやっぱり中国語の方がいいんじゃないか!

という話になり

急遽簡単な中国語を覚えることに!

日本語を話せる中国のスタッフの方に教えてもらいました!



「こんにちは!私たちはD_Driveです。楽しんでますか?私たちの演奏を楽しんでください」

という意味だそうで、

私はこの日から呪文のようにこのフレーズをMCで言い続けました。(笑)

最初はどうだったかわからないけど

お客さんが私の中国語にちゃんと反応してくれていたみたいで

とりあえず通じてよかった。

私は呪文唱えるのに必死でそれどころじゃないですけどね。(笑)

これを気に中国語も勉強しようと思った!

やっぱいろんな国の方たちとコミュニケーション取れるのは本当嬉しいからね。


PAをやってくれたお兄さんとD_Drive



このPAのお兄さんもずっとAlgamブース1人で担当でいろいろ大変そうだった~

ありがとうございました!


空き時間に歩いていろいろブースを見てまわりました。

Lisa-Xちゃん発見!



実は初めてお会いしたのです。

デモも見せてもらいましたよ!

最近の子は凄いですね~!!

またいつか近いうちに会えるといいな!


こちらESPのブース



かっこよく、美しいギターがズラリ並んでいて人気のブースでした!

テンションあがるよね!


この日もデモ演奏が終わってからはお客さんと撮影タイム。

本当沢山きてくれて嬉しい!
ありがとうございました!!



終わってからはお土産を見に街をぶらり。



輝いてる!



ところでここは何て言う所だっけ?


「四」がついたような~…?



Marshallのシゲさんに連れてきてもらったんですよね。
ありがとうございました!

先日千葉での2DAYSイベントでのじゃんけん大会のお土産もここで買ったんですよ。


それにしてもゴージャス!


あぁ~名前が思い出せない!

とにかくきらびやかで、素敵なお土産ストリートでした!


夜はこの日はドイツ料理を食べに行ったんだっけ?

そしてその後はクラブへ
(でもD_Drive boysはお疲れなのでホテルへ)

いや~イギリス人はアクティヴね(笑)



まだまだ続く





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【D_Driveライブ情報】


◆2019.11.09 [Sat]
東京キネマ倶楽部
(Marshall GALA 2)



《D_Drive感謝の47都道府県Drivingツアー》

◆2019.11.10 [Sun]
神奈川 厚木サンダースネイク

◆2019.11.16 [Sat]
茨城 ひたちなか Stormy Monday

◆2019.11.17 [Sun]
栃木 HEAVEN'S ROCK 宇都宮 VJ-2

◆2019.11.19 [Tue]
東京 渋谷 REX

◆2019.11.20 [Wed]
千葉 本八幡 Route14

◆2019.11.29 [Fri]
埼玉 西川口 Hearts

◆2019.11.30 [Sat]
群馬 前橋 DYVER 【2Daysイベント】

◆2019.12.01 [Sun]
群馬 前橋 DYVER 【2Daysイベント】

◆2019.12.13 [Fri]
神奈川 新横浜 New Side Beach

◆2019.12.14 [Sat]
千葉 フェスティバルウォーク蘇我 T-JOY 2F

◆2019.12.15 [Sun]
東京 高田馬場 音楽室DX

◆2019.12.20 [Fri]
奈良 NEVER LAND

◆2019.12.21 [Sat]
三重 CLUB ROOTS

◆2019.12.27 [Fri]
兵庫 神戸 チキンジョージ

◆2019.12.28 [Sat]
高知 BAY5 SQUARE

◆2020.01.04 [Sat]
大阪 梅田 amHALL

◆2020.01.11 [Sat]
兵庫 神戸 KAVC ホール (2Days)
(舞台作品「チェリーを3つ、入れてください」)

◆2020.01.12 [Sun]
神戸 KAVC ホール (2Days)
(舞台作品「チェリーを3つ、入れてください」)