さて

10月10日

Music China1日目がスタートしました!

こちらはD_Driveが演奏したAlgamブースのステージの反対側

Marshall アンプがずらりと並んでいます!


カラフルなMarshallもいいですね~

みんな沢山写真を撮っていました。

こちらはESPのE-Ⅱのギターがずらり!

これもAlgamブースです!



こちらのMarshallは私が実際にデモ演奏で使わせてもらったMarshallです。

3段積み。


そして

D_Driveのデモ演奏がスタート



広いステージで後ろにもモニターも!





ほんとにこんな音量でやって大丈夫?

ってぐらい爆音。(笑)



でもMarshallにとって爆音であることは重要なんだよね。


初日は木曜日ですが

この日から人が沢山!


沢山見に来てくれて嬉しいかった!



しかも会場を歩いていたら

Yukiですか?

って声かけてくれたり

D_Driveの事も知ってくれてる人が上海にもいるんやなって実感しました!

感激!



最初はちょっと緊張したけど、一日目無事に終了。


終わってからはMarshallの壁の方へ移動して

この日は写真撮影!

上海の方、みんな自撮りがうまいの!(笑)

もう沢山の人でわちゃわちゃなっていたけど

楽しかった(笑)

皆さん本当にありがとう!



終わってからMarshall RecordsプロデューサーのタネさんとD_Drive



終わってからコンビニに寄ってドリンク購入。

これは何のドリンクだと思います?


これはジャケ買いってやつですかね?(笑)

飲んでみたらイチゴ味のヨーグルトでした!

しかもヨーグルトが濃いの!

普通のヨーグルトと飲むヨーグルトの間ぐらいの飲み物でしたね。

美味しかった!



この日の夜はAlgamブースの皆さんとバスに乗って中国料理を食べにいきました。

お店はここ


日本の中華料理では見ないような料理が沢山!

蟹のお店みたいで

蟹を食べる時は手袋が出てきました。

それをはめて殻を割って食べるんですね。

こちらも満喫しました。

もうみんな最終打ち上げみたいなテンションだったけど

まだ一日目!



まだまだ続きます!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



【D_Driveライブ情報】


◆2019.11.09 [Sat]
東京キネマ倶楽部
(Marshall GALA 2)



《D_Drive感謝の47都道府県Drivingツアー》

◆2019.11.10 [Sun]
神奈川 厚木サンダースネイク

◆2019.11.16 [Sat]
茨城 ひたちなか Stormy Monday

◆2019.11.17 [Sun]
栃木 HEAVEN'S ROCK 宇都宮 VJ-2

◆2019.11.19 [Tue]
東京 渋谷 REX

◆2019.11.20 [Wed]
千葉 本八幡 Route14

◆2019.11.29 [Fri]
埼玉 西川口 Hearts

◆2019.11.30 [Sat]
群馬 前橋 DYVER 【2Daysイベント】

◆2019.12.01 [Sun]
群馬 前橋 DYVER 【2Daysイベント】

◆2019.12.13 [Fri]
神奈川 新横浜 New Side Beach

◆2019.12.14 [Sat]
千葉 フェスティバルウォーク蘇我 T-JOY 2F

◆2019.12.15 [Sun]
東京 高田馬場 音楽室DX

◆2019.12.20 [Fri]
奈良 NEVER LAND

◆2019.12.21 [Sat]
三重 CLUB ROOTS

◆2019.12.27 [Fri]
兵庫 神戸 チキンジョージ

◆2019.12.28 [Sat]
高知 BAY5 SQUARE

◆2020.01.04 [Sat]
大阪 梅田 amHALL

◆2020.01.11 [Sat]
兵庫 神戸 KAVC ホール (2Days)
(舞台作品「チェリーを3つ、入れてください」)

◆2020.01.12 [Sun]
神戸 KAVC ホール (2Days)
(舞台作品「チェリーを3つ、入れてください」)