皆さんこんにちは

 

Music Chinaの記事はちょっと待ってくださいね。

 

 

以前にもこのブログで触れたと思いますが

 

 

ロックとダンスとマルチメディアがコラボする舞台作品

 

「チェリーを3つ、入れてください」

 

の事について改めて紹介させてください!

 

 

これはコンテンポラリーダンサーである私の姉Yukariがプロデュースする舞台作品です。



 

2020年1月11日と12日に合計3公演

 

兵庫県の神戸アートビレッジセンターで行われます。

 

 


その音楽をD_Driveが担当する事になりました!




 

ただ楽曲が使用されるだけではなく

 

実際にその舞台の出演者になってD_Driveも演奏、出演となります。

 

どんな舞台になるのか楽しみすぎます!

 

 

姉も私も舞台の上に立たせてもらう仕事をしているので

 

いつかコラボしたいね

 

と何年も前から話していました。

 

 

そしてD_DriveがMarshall Recordsと契約させてもらったことによって

 

ありがたい事にD_Driveはさらに多忙になってきました。

 

なので姉はD_Driveとコラボできるタイミングは今しかない!と思い

 

このコラボを実現することになりました!

 

 

そして神戸出身の私たちにとって

 

2020年は阪神・淡路大震災から25年。

 

姉は特に多感な時期を復興と共に過ごしてきました。

 

「震災からの復興と共に育った人々だからこそ紡ぐことが出来る、社会の中での繋がり」

 

をテーマに兵庫県にゆかりのあるアーティスト達と一緒に制作・上演しようとしています。

 

ダンサーは姉の他に4人、兵庫県出身のダンサーがオーディションによって選ばれました。

 

 

ダンスとD_Driveだけではなく映像もJuandrosさん、ナカジマユウさんが参加してくれます。

 

 

舞台のセットは神戸市出身の建築家、津川恵理さんが手がけてくれます。

神戸市主催三宮駅前広場コンペで最優秀賞を受賞し、2021年に彼女のデザインした三宮広場が2021年に完成予定です。

 

 

 

ダンスなどの舞台芸術はスポンサーなしでは成り立たないのが現状で

 

今回、姉がこの舞台を手掛けるにあたってクラウドファンディングを開始させていただきました。

 

 

 

D_Driveのクラウドファンディングの時、姉も支援してくれました!

 

なので今回は私たちも!という事で

 

D_Driveメンバーもそれぞれパトロンになりました。

 


公演当日、グッズ販売などの物販はできません。

 


「チェリーを3つ、入れてください」限定グッズなどは

 


クラウドファンディングのリターンでしか手に入りません!!

 

 

リターンが沢山あるので簡単にご紹介したいと思います。

 

 

・出演者からのお礼メッセージ動画

 

・公演映像限定公開リンク

 

・デジタルサイン入りフォト

 

・公演チケット

 

・公演プログラム

 

・公演優先入場権付きチケット

 

・公演プログラムにお名前掲載

 

・デジタルフォトアルバム

 

・限定Tシャツ

 

・プレビュー公演特別招待券

 

・アフターパーティー参加権

 

・企業様向け公演プログラム内広告枠提供

 

 


このように様々なリターンがあります!

 

 


クラウドファンディングの期限が残り15日なんですが

 

只今達成率7パーセントと厳しい状況です。

 

 

 

 

何とかこの舞台を成功させたい!

 

沢山の人にこの舞台を見てほしい!

 

 

 

姉だけでなく、他の出演者、D_Drive、この舞台にかかわってくれるアーティスト

 

沢山の思いがこの舞台作品に詰まっています。

 

 

ご興味のある方は是非下記のリンクからご支援をよろしくお願いします!

 

 ↓↓↓

チェリ3クラウドファンディング



もしくは


「キャンプファイヤー チェリーを3つ」で検索




 

この公演は若者に少しでも芸術作品に触れてほしいという思いから


神戸市内の中学生以上の学生100名様に抽選で無料招待券をプレゼントします!


応募締め切りは11月9日。


おひとり様2枚まで応募可能です。

内1枚の保護者利用も可能です。

 

応募方法はツイッターアカウント「yukari_osaka」をフォロー&その無料招待について書かれているツイートをリツイートの上

チケットの希望枚数と第1、第2希望の公演日時をDMしてください。

 

 

 

チェリ3に向けてD_Driveメンバーもどんな作品に仕上がるのかすごく楽しみにしているんです!

 

自分たちの演奏に合わせて踊ってもらえるわけですから!

 

しかも私たちD_Driveもただ演奏しているだけってわけではないようで

 

まだこれは姉の頭の中だけの話ですがね。

 

それも楽しみ!

 

よくD_DriveRさんから「Yukiちゃんも踊るんですか?」

 

って聞かれるのですが

 

それもどうなんでしょうかね?



私は姉が「踊って」といえばいつでも期待に応えるつもりです。


でも実際にそれは作品の全体を見て必要かどうか


何を表現したいのか


 

これもプロデュースの姉次第です。

 



 

 

とにかくこの「チェリーを3つ、入れてください」 を楽しみにしておいてください!!!