美女と野獣と金髪ツアーが終わってからは

 

千葉の本八幡ルート14と

 

兵庫の神戸チキンジョージで

 

居酒屋でぃ~どらいぶが開催されました!

 

 

どちらもお馴染みのハコですね!

 

ご来場ありがとうございましたニコニコ




 

本八幡ではイギリスでの話を改めてしてください

 

というリクエストをいただいてお話したり

 

クラウドファンディングの事もお話しさせてもらいました!

(これは神戸でも!)

 

’Champagne'を演奏したのですが

 

この曲は途中でアドリブの自由なソロがあるんですね。

 

そんな時は何小節アドリブするとか決めていなくて

メンバー同士目で合図を送って次の展開に行きます。

 

で、最初にSeijiさんがアドリブソロをやって、その後に私

 

という流れなので私が最終次の展開に行く合図を送るのですが

 

Seijiさんかギターバトルを仕掛けられました!(笑)




 

そこからも熱いバトルを繰り広げ

 

面白い展開になりました!

 

後でわかったんですが

 

Champagneはトータルで10分ぐらい演奏していたみたいです!!

 

本当は5分くらいの曲なんですけどね。(笑)

 

でもめっちゃ楽しくて

D_DriveRさん達も喜んでくれていたみたいで嬉しかった!

 




 

 

神戸チキンジョージでは

 

Chiikoさんのドラムセットフルセットをなんと客席に設置!




 

そして他の3人はステージの上。

 

 

Chiikoさんのドラミングを間近で見てもらおう!という企画で

 

皆さん大迫力のChiikoさんのドラミングを堪能できたのではないでしょうか?

 

 

両日とも充実したライブだったな~

 

来てくれて本当にありがとうございました!

 







 


 

今週末は神奈川3連ちゃんです!

 

 

 

9月6日(金)は厚木サンダースネイクでトリプルヘッドライナーイベント

 

D_Drive

AZAZEL

AKARA

 

の3バンド出演です。




 

AZAZELさんも楽しみですしAKARAさんは初めてお会いするんですよね!

 

この日が楽しみです。

 

 

翌日7日(土)と8日(日)は

 

新横浜Strageで2DAYSイベントです!

 

7日は夜開催で、8日は昼に開催

 

Night DriveとDay Driveというイベントで最近させてもらってます。

 

関西でもなかなか人気のイベントです!

 

1stステージと2ndステージに分かれてまして

 

それぞれ60分ずつたっぷりと演奏を楽しんでもらいます!

 

お食事もあります~

 

 

次回の3日間ライブも楽しんで行きましょう!!

 

よろしくお願いします。

 

 



話しは変わりますが


47都道府県ツアーをまわるためのクラウドファンディングを9月18日までさせていただておりますが


リターンである


スタジオライブ観賞会とライブ映像観賞会の日程が決定しました!




また詳細も引き続きアップしていきますね~

活動報告からご確認ください!



 

 

パトロンの皆様ご支援本当に感謝です!


47都道府県ツアー楽しみにお待ち下さいニコニコ




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【D_Driveライブ情報】


◆2019.09.06 [Fri] 神奈川

厚木 Thunder Snake


◆2019.09.07 [Sat] 神奈川

新横浜 Strage( 2Days イベント)


◆2019.09.08 [Sun] 神奈川

新横浜 Strage( 2Days イベント)


◆2019.09.15 [Sun] 高知

高知 BAY5 SQUARE


◆2019.09.16 [Mon] 愛媛

新居浜 JEANDORE


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



D_Drive YukiのオリジナルグッズショップYuki's Blue Rosesにて


オリジナルTシャツ、キーホルダー発売中!



Yuki's Blue Roses