もう9月に入りましたね!

なんだかもう涼しいな~なんて思っているのですが

皆さん体調は大丈夫でしょうか?


さて

もうだいぶ前の事のようですが

美女と野獣と金髪ツアー

今年もありがとうございました!!


無事に完走できたのもD_DriveRの皆さんのお陰です!


後半は

仙台→埼玉→神奈川→浜松→東京町田

と行かせてもらいました!


仙台

仙台もなかなかすぐには行ける所ではないので

こうしてライブに来てくれて嬉しい!


仙台のライブ前にはBIGBOSS仙台店さんへお邪魔しましたよ。


いつも温かく迎えてくれて感謝です!



埼玉 西川口

西川口Heartsいつもお世話になっております!

ありがとうございます!

この辺りの時期は右の太ももの付け根を痛めておりまして

関西でのリハーサルの帰りに痛いことに気づいたのですが

機材を運ぶ度に痛みが強くなっていたので

身体にかかる重さが原因かな?

なんて思うんですが

はっきりした原因はわからなかったんですよね。

以降アンプを運んだりする時は下半身だけで支える感じではなくて

身体全体で持つ感じに気を付けています。

今は痛みはとれて大丈夫です!

埼玉の時に整骨院にでも行こうかと思ったんですが

前まで行ってみたら時間外だったのを思い出しました。笑


神奈川 厚木


この日も沢山きてくれてありがとうございました!


爆弾幸気圧のZakuちゃんと

大山まきちゃんと、ドラマーのはるかちゃんと

美女金はいろんなアーティストに会えるのも楽しみの一つ

一緒にできて楽しいし、刺激をもらえるからね!

出演してくれて本当にありがとうございました!


そして一旦関西へ戻る~


この時はバリバリの夏!
だったからね。

もう暑かったですよ。

差し入れで暑さ対策グッズをくれたりしたD_DriveRさん達もほんとありがとうね~!



D_Driveは大阪でNight DriveとDay Driveの2DAYSイベントを間にさせてもらいまして



静岡 浜松

楽屋にて


客席とステージの距離が近い!


間近で楽しんでもらえたかな?

G-Sideのスタッフの皆さんもほんと音楽に熱くて嬉しかった!

ありがとうございました!




そして翌日は

町田!

最終日!

楽屋にてひなちーゆき




今回全部で13箇所まわらせてもらったんですよね!

ツアーをまわる事は簡単な事じゃない。

でも皆が楽しみにしてくれているし

もちろん私たちも楽しみにしているから!


今回も無事に13箇所も完走できた事に感謝です。

出演してくれたバンドの皆様

各会場のスタッフの皆様

そして

各会場来てくれたみんな!!


本当にありがとうございましたキラキラ


そして

TSP!!

もう6回も一緒にツアーできたなんて!

まだ今年12月にD_DriveとTSPは一緒のイベントに出演します。


皆様

今後とも我々をよろしくお願いします!






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【D_Driveライブ情報】

◆2019.09.06 [Fri] 神奈川
厚木 Thunder Snake

◆2019.09.07 [Sat] 神奈川
新横浜 Strage( 2Days イベント)

◆2019.09.08 [Sun] 神奈川
新横浜 Strage( 2Days イベント)

◆2019.09.15 [Sun] 高知
高知 BAY5 SQUARE

◆2019.09.16 [Mon] 愛媛
新居浜 JEANDORE


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

D_Drive Yukiのオリジナルグッズショップ

Yuki's Blue Roses

オリジナルTシャツ、キーホルダー発売中!



↓↓↓