皆さん台風は大丈夫だったでしょうか?

西日本直撃でしたね。

私もその日は1日にこもっておりました。


最近は何だかんだ忙しく過ごしております。



皆さん暑いけど大丈夫ですか?



8月残りのライブは


◆08.23 [Fri] 静岡
浜松 G-SIDE

◆08.24 [Sat] 東京
町田 CLASSIX

◆08.25 [Sun] 千葉
本八幡 Route14

◆08.30 [Fri] 兵庫
神戸 チキンジョージ



静岡と町田は美女と野獣と金髪ツアー!!

皆に楽しんでもらえるように

ツアーの最後まで気合い入れて頑張ります!!

激しく盛り上がって行きましょう!




本八幡は居酒屋でぃ~どらいぶです。

演奏時間が長いので
色んな曲を演奏できます!

今日のリハーサルでも細かなフレーズの打ち合わせをしていました。

楽しみにしておいてくださいウインク


神戸でも居酒屋でぃ~どらいぶですが

この日は何と!



ドラムセットが客席に設置されます!!




めっちゃ珍しいよね。

普段Chiikoさんが他のメンバーの背中を見てるけど

この日はギター、ベースよりもドラムの方がお客さんに近い!!

そんな日はかなりレアです。(笑)

ドラミングをバッチリ見る事ができますので

お楽しみに口笛



D_Driveの47都道府県ツアーのクラウドファンディングですが   


只今達成率82%!

パトロンの皆様本当にありがとうございます!

資金の使い道とリターンの実施について活動報告を更新しましたので

ご確認ください!






レモンちゃん相変わらず可愛いでしょラブ


歯みがきしてたらよってきます!


この動画見て!(笑)


レモンちゃん人気が高まってるかも!