さて

D_Driveのイギリス日記8日目

この日はオフだったので観光しました!!

まずは私たちのアルバムMAXIMUM IMPACTをマスタリングしてくれた Abbey Road studios に行ってきましたニコニコ



私たちの音源も Abbey Road studios でマスタリングされたなんて本当に嬉しいことですよね!

未だになんだか不思議な感じ。

中に入ることはできなかったんですけど横に Abbey Road studios のグッズのお店がありました!

私はここで弟やお父さんにアビーロードスタジオの T シャツを買って帰ったりしましたよ!


この横断歩道はどの横断歩道か分かりますか?


そうです!

ビートルズが1969年にリリースした名盤「アビィ・ロード」のジャケットが撮影された場所です!

結構交通量が多い所なんですよ。

もちろん私たちもここで撮影してきました!

ワンマンライブの時にファンクラブの皆さんにプレゼントした写真がそうです!

観光客の皆さんがこの横断歩道で写真を撮ろうと
皆車の通行がなくなる隙を待っています。

D_Driveの4人がこの横断歩道を渡りきった後

何故だか観光客の皆さんから拍手が起こりました。(笑)

多分4人で堂々と渡りきったからでしょうね。(笑)


さてお次はシャーロックホームズで有名なベイカーストリートです!

シャーロックホームズも読んだことはあるんですけど

読んでいない話もいっぱいあるので、他も読んでみたいですね~

コナンは毎日1話ずつ読んでいますw





そして何気にまだ食べてなかったフィッシュ&チップス!!


この前大阪でパブに行ったんだけど
そこで出てきたフィッシュ&チップスはめちゃめちゃ小さかったです。
ナゲットかよって感じの大きさだったんですけど

これが本場のフィッシュ&チップスだー!!


魚はスタンダードにタラ。

これめちゃくちゃ美味しかったんですよ!!

たぶん次行ってもこの店に行くね。


お腹がいっぱいになった後も再び観光

めっちゃ笑顔ですが私たちの後ろに写っているのは処刑場だった場所なはず。




色んな所に連れていってもらったので
情報が混ざっちゃっているかも…



こちらはタワーブリッジ!!

この周辺を歩いたけど本当に景色が綺麗なんです!

ロンドンに行った時は行くことをお勧めします。


BOROUGH MARKETにやってきました!

お惣菜や果物お酒などなど

いろんなものが売ってます。

昔からの市場だろうけどどことなくお洒落なんですよね~

それがいイギリスですわ。

私はこのマーケットでスイーツをゲット!


イギリスのスイーツは甘さが強いものが意外と多いです!!

ヘタに大きいものを頼んでしまうと後で辛い目に遭うかもしれません(笑)


こちらはトラファルガー広場

バッキンガム宮殿にもつながっている広場です。

宮殿には行かなかったんですよ。

ちょうどトランプさんが来ている時期で

アメリカ国旗とイギリス国旗が交互に並んでいるのが見えましたが

宮殿までは距離がかなりあったので諦めました。

また次回行ってみようかと思います!


こちらはナショナルギャラリー前

こちらも中には入ってないんですけどまた次行った時には入ってみたいな~

それまでにイギリスの歴史をもっと知っておくと
より楽しめると思います!!

なので今度行く時までには予備知識をつけて行ってみようと思います!


そして最後の夜もやはりパブ


もうパブもいちいちおしゃれなんですよね。

とにかくイギリスに行ったら皆さんパブには入らないと駄目ですよ~

完全にChiikoさんと女子2人旅みたいな感じでしたが 

途中まではSeijiさんとToshi君とも一緒!

シゲさん夫妻に色んな所に連れていってもらいました!

ありがとうございました!!

あぁ~本当に楽しかったロンドン。

次回D_Driveが行く時は
みなさん是非お越しくださいねウインク


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【D_Driveライブ情報】

《美女と野獣と金髪ツアー》

◆07.13 [Sat] 大阪
心斎橋 Bigtwin Diner SHOVEL

◆07.14 [Sun] 愛知
名古屋 3STAR IMAIKE

◆07.15 [Mon] 東京
六本木 morph

◆08.02 [Fri] 宮城
仙台 Space Zero

◆08.03 [Sat] 埼玉
西川口 Hearts

◆08.04 [Sun] 神奈川
厚木 サンダースネイク