みなさんこんにちは!

昨日はリハーサルでした!

美女金ツアー益々盛り上げていけるように頑張りますよ~ウインク
 
 
 
さて
 
6月2日のCamden Rocks Festivalの後編です!
 
Camdenから地下鉄に乗りRussell Square駅で降りて周辺をぶらぶらしながら帰ろうということになり
 
少し歩いたらハリー・ポッターで有名な
 
King's Cross St. Pancras駅が!
 
 
 
これぞロンドン!
 
という感じですね!
 
ハリー・ポッターの9と3/4番線もありましたよ~
 
またハリー・ポッターを1から見直したくなるね。
 
スーパーに寄って食べ物を買ってからホテルに戻る。
 
バジルのパスタ的??
 
 
これは普通に美味しかったのだけど
一緒に買ったフルーツの盛り合わせのリンゴが
なんとも水っぽい味がしてました(笑)
 
 
そして夜、再びCamdenへ!!
 
Marshall Recordsのプロデューサー
Steve Tennent氏も登場!
私たちは’タネさん’と呼んでいるよ。
 
ホント陽気な人!
 
いつか私たちのSNSで紹介したんだけど
動画でギターを弾いているビデオメッセージをくれた人がこのタネさんです!
 
 
タネさんと写真を撮ったので夜8時台だったと思うけど
イギリスの6月の夜は8時台でも明るいですよ!
 
私たちの出番まで
レーベルメイトである
King Creatureのライブを見てきました!
 
すぐ近くの会場だったんです。
 
 
King Creatureのサウンドもホントカッコイイよ!
 
またボーカルやコーラスのハーモニーなんかもいいんですよね~
 
 
King Creatureのライブを見ながら皆テンション上がる!
 
Seijiさんの横にいるのはMarshall 社長夫妻のジョンとエリー!
 
皆で楽しみました~
 
さていよいよ出番です。
 
これは会場のThe Devonshire Armsの中の様子。
 
 
 
イカツイ古いライブバーって感じですが
 
お手洗いは意外と綺麗。
 
日本のライブハウスでもお手洗いとかもホント汚い所は勘弁してほしいよね~…
 
 
そして準備していよいよライブスタート!
 
アンプはピーターが持ってきてくれた
Marsahll JVM410Hを使用。
 
この日アンプの位置を動かせなかったりで
 
私はセンターに立っているけど
足元の機材は私のが下手で
Toshi君の機材をセンターに置いているという
変わったセッティングになりました。
 
なのでToshi君が足元の機材を操作する時は立ち位置を入れ替わったり。
 
そんな感じでしたが集中してお客さんとライブを楽しめました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
もう皆さん楽しんでくれているのがすごく伝わってきて
本当に良い反応を見せてくれました!
 
この時やったセトリを紹介しますね。
 
Hyper Driving high 
Cassis Orange 
M16
 
Unkind Rain 
Attraction 4D
 
Mr.Rat Boots 
The Last Revenge 
Over REV
 
そしてアンコールも受けて
Driving in the Starry Nightを演奏しました!
 
 
ホント凄い歓声だった。
 
感謝です!!!
 
ライブ終了後皆さん良かったよ~と声をかけてきてくれました!!
 
 
ホント嬉しかったですね!!
 
ライブの達成感と共に4人記念撮影
 
 
ジョンもタネさんも喜んでくれていたみたいで何よりです!!
 
Marshall社の皆さんにも感謝。
 
 
また来年もCamdenに戻ってきたいですね!!!
 
 
 

Marshall BlogにもD_Driveのイギリスでのレポがアップされているので、是非ご覧下さい!






今週末は美女金ツアー

新潟と群馬です!

会場でお会いしましょうニコニコ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【D_Driveライブ情報】

《美女と野獣と金髪ツアー》

◆06.29 [Sat] 新潟
柳都 SHOW!CASE!!

◆06.30 [Sun] 群馬
前橋 DYVER

◆07.13 [Sat] 大阪
心斎橋 Bigtwin Diner SHOVEL

◆07.14 [Sun] 愛知
名古屋 3STAR IMAIKE

◆07.15 [Mon] 東京
六本木 morph

◆08.02 [Fri] 宮城
仙台 Space Zero

◆08.03 [Sat] 埼玉
西川口 Hearts

◆08.04 [Sun] 神奈川
厚木 サンダースネイク【D_Driveライブ情報】