皆さんこんにちは!

美女と野獣と金髪ツアーも始まっております!!

3日目が終了して、各地盛り上がってくれて
ほんと感謝です!!

引き続き美女金ツアーをよろしくお願いしますニコニコ





さて少し遡り

イギリスでの5日目

Camden Rocks Festival当日のこと思い出したいと思いますニコニコ

写真が15枚までしか載せれないので、2本立てでいこうかと思います。


この日の朝、ミルトン・キーンズからロンドンへ!

田舎道を車で移動~


1、2時間でロンドンに到着しました!

ロンドンといえばこの赤い2階建てのロンドンバス。


ホテルはビートルズが1973年だったかに半年間住んでいたホテル。


もうそんなレジェンド達が関わった場所なんかがロンドンにはいっぱいあるよ!!


チェックインした後は地下鉄でCAMDEN TOWNへ!

地下鉄はOyster Cardというものにチャージして乗りました。

地下鉄のホーム


日本に比べるとだいぶこじんまりしてて
かわいいですラブ

CAMDEN TOWN到着!!


そして今日の会場

The Devonshire Armsへ

もう入り口にはタトゥーだらけの髪はカラフルで

ピアスはどこに空いてんだかよくわからない方々がいっぱいで(笑)

わぉ!
ロックの街にやってきました~!!

って感じ(笑)

だいぶ日本の方のそれとは迫力が違うんですよ。

今日のタイムテーブル


D_Driveは何故だかトリを務めさせていただくことに。

こちらはCamdenの街並み


天気も良くてよかったです!

Marshall Blogを見てくれた方は知っていると思うけど

この後D_Driveはインタビューを受けに場所移動。

また可愛らしいロックなお姉さんがインタビュアーでね

でも質問の内容が

「貴方にとってCamdenとは?」

とか

「Camden出身の好きなアーティストは?」

などなど……


勉強不足ですみませんでしたガーンw

さっき生まれて初めてCamdenに来たもので…


とそんな感じでインタビューがなんとか終了…。


D_Driveの出演は22:00だったため

Camdenの街を満喫することに。

この日、Camden Rocks Festivalがあったからなのかもしれませんが

やたらファッションが派手な人が歩いてる!!

ロックな衣装!!

って感じの人が多かった。

やっぱりロックの街だからでしょうか?



それと韓国の人気グループBTSのファンがロンドン中溢れてた!!

ちょうど6月1日と2日の2日間
ロンドンのウェンブリースタジアムでライブやってたのね。

ファンはみんなグッズを身に付けてるからすぐにわかる。
私もARMY(BTSのファン)の一人だからねラブ

BTSのキャラクターBT21のショップが
たぶん期間限定でCamdenにできてて
列が凄かったんです!!



私もちょっと並びたかったけど
絶対時間がないのでやめました~

東京にできた時は5時間だか7時間待ちだったか…



この日は本当暑かった!!


やっぱり日差しが暑いのよね。
眩しがりの私はサングラスが手放せません…


お昼はピザとレモネード!


美味しかったです!!
なんてお店だったっけ…?
たぶんまたCamdenに行ったら食べると思う。

Camdenはお店がいっぱい!!
大阪でいうとアメ村みたいな雰囲気かな?


私はDr.Martensの一号店に行きました。


そして購入~

店員さんと
(他のお客さんも何気にピースw)


世界に50足しかない限定品だとか!


いいの買ったわ~

最近ライブで履いてます!


上の写真を見てもらったらわかるように
店内には靴の入った箱が沢山積み上がってます。

これで店員さんが靴を私に色々と見せてくれる様子は

まさにハリー・ポッターが杖を選んでもらっているような感じなんですよね!!

ちょっと感動した~(笑)


この後は一旦ホテルに戻る為にまた地下鉄に向かう…



続きはまた次回~ニコニコ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【D_Driveライブ情報】

《美女と野獣と金髪ツアー》

◆06.29 [Sat] 新潟
柳都 SHOW!CASE!!

◆06.30 [Sun] 群馬
前橋 DYVER

◆07.13 [Sat] 大阪
心斎橋 Bigtwin Diner SHOVEL

◆07.14 [Sun] 愛知
名古屋 3STAR IMAIKE

◆07.15 [Mon] 東京
六本木 morph

◆08.02 [Fri] 宮城
仙台 Space Zero

◆08.03 [Sat] 埼玉
西川口 Hearts

◆08.04 [Sun] 神奈川
厚木 サンダースネイク【D_Driveライブ情報】