最近ブログがなかなか追い付かなくてすみません(^^;



今日は東京高田馬場音楽室DXでライブでした!




満席ありがとうございましたキラキラ

トーク&ライブだったので

お客さんからの質問コーナーももうけて
楽しくライブさせてもらいました!

皆さんご来場ありがとうございました!


イギリスに行く前ということで

メンバー皆はソワソワとワクワクが入り交じっているような感覚ですね。

D_DriveRの皆さんからの

頑張ってきてね!

っていう気持ちも伝わってきてます!
ありがとうございますニコニコ




ライブ終わってから機材搬出~

Marshallアンプ運ぶときはカバーしてます。
そして機材車に乗せる時はハードケースに入れる。
アンプ持っている方は埃とか入るかもしれないので、カバーオススメです。





今日は実はライブ前にWeROCKさんからD_DriveのニューアルバムMAXIMUM IMPACTについてインタビューを受け

その後は美女と野獣と金髪ツアーの取材をこのメンバーで受けました!




今年の美女金も迫ってきましたねー!!

今から楽しみです口笛

皆さんも楽しみにしててくださいね!





明日のライブは厚木サンダースネイク!!
明日もやりますよ~!!