皆さんこんばんは!

昨日とおとといの二日間、大阪で2デイズのイベントをさせていただきました。

1日目は夜に開催のNight Drive



2日目はお昼に開催のDay Drive



皆さんご来場いただきありがとうございましたおねがい

両日とも1時間のステージを2ステージやらせてもらいました!







なので二日間でたくさんの曲を演奏しましたキョロキョロ

最近演奏していなかったEscape from...やNow or Never 、Among the Distraction、Mystery Zoneなどなど

レア曲がかなりいっぱいのライブでした!!


途中 MC では質問コーナーを設けて皆さんの質問に答えたりも。
興味深い質問をありがとうございました!


二日間来てくれた方には
この前の10周年記念ライブの時の写真を
気持ちばかりですがサイン入りでプレゼントしましたよニコニコ

なんかこの二日間いっぱい曲を演奏できて本当に楽しかったですね!

マイギア達はこの日もいい感じでしたルンルン


楽屋にて



両日とも満席で本当に感謝ですキラキラキラキラ

昼間の開催もなかなか面白いなと思って
またこういう機会があれば是非やってみたいと思います!!

その時はまたよろしくお願いします!



そしてそして!

今日はD_DriveのデビューアルバムMAXIMUM IMPACTから'Attraction 4D'のシングル配信がスタートしました!!



皆さん聴いていただけたでしょうか?

SpotifyGoogle Playなどで配信しています!

是非聴いてそしてアルバムを楽しみにしててくださいねニコニコ



海外のMetal Talkというサイトに記事もアップされました!


またマーシャルブログに翻訳された物もアップされると思うのでそちらも楽しみにしててください!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【D_Driveライブ情報】

◆5月11日(土)大阪
南港 ATCホール
【サウンドメッセ in 大阪 2019】
Roland/BOSS ブースで

◆5月12日(日)大阪
南港 ATCホール 
【サウンドメッセ in 大阪 2019】
Roland/BOSSブース
エレクトリックステージ

◆5月19日(日)大阪
南森町 MOERADO

◆5月24日(金)東京
高田馬場 音楽室DX

◆5月25日(土)神奈川
厚木 Thunder Snake

◆5月26日(日)静岡
三島afterBEAT

◆6月1日(土)The UK
Marshall Arena 
※Marshall Live

◆6月2日(日)The UK
CAMDEN ROCKS FESTiVAL

◆6月4日(火)The UK
CAMDEN Dr. Martens Boots Room

◆6月16日(日)神奈川
新横浜New Side Beach
※D_Drive 10th Anniversary Live