皆さんこんばんは!

昨日は大阪の十三 GABUで

D_Drive 10th Anniversary Live でした!

D_DriveRの皆さんご来場ありがとうございましたニコニコ

ライブのはじめ D_Driveの10年間のバイオグラフィーを映像で見てもらいました。

その後はMarshallのシゲさんに登場してもらってトークをしてもらい

Marshallの社長Jonからのビデオメッセージも流れて

D_Driveが紹介されて登場!!






そうなんです!!

みんなアンプやドラムの機材が!!

なんとMarshallが私たちD_Driveのために作ってくれましたおねがい

私のニューアンプはこれですおねがい


ギターとお揃いのデザイン!

ギターのロゴは真ん中が私のYuKiの Y の文字になってるんだけど

アンプはそこがMarshallになっています。

JVM410Hです!

約8年前にMarshallを使いだして、ずっと使い続けてきました。

まさかMarshallが私のためにオリジナルアンプを作ってくれるなんて…!!

最初見たときは本当に感動しましたね。

夢が一つ叶いました。

感謝感激です!!

Seijiさんもオリジナルアンプで
ChiikoさんはNATALのツーバスになっているし!
ToshiさんのEDENも新たなデザインが入っています!



今回のライブでは曲を時間の限り演奏しようと思いセットリストを考えました。

MCではメンバーそれぞれ10年間を振り返ってみたり

それぞれの新しい機材を紹介したり

そして嬉しいお知らせもニコニコ

6月1日にMarshall Liveに出演が決定していますが

翌日2日にはロンドン最大規模のロックフェス

CAMDEN ROCKS FESTiVALに出演が決定!!


何会場も合同のサーキットイベント的なもので

2日間で400バンドもでるらしいですよ!!

やっぱロックの国は規模が違いますねポーン

D_Driveがどの会場に出演するかは1ヶ月前にわかるそうです。


そしてもうひとつ!

世界最大規模の楽器ショーの一つである

Music ChinaのMarshallブースでの演奏が決定しました!
 
Music Chinaは日本では上海メッセとも呼ばれる楽曲ショーで

規模ではThe NAMM SHOWを上まろうかという勢いです!

10月10日から13日の4日間開催で一般の方も入場できます!


あぁーどれも本当に楽しみです爆笑


シゲさんからお知らせがありましたが

D_Driveのデビューアルバムはもうタイトルも決まり

ジャケットもでき

世界発売は6月1日!

もちろん日本でも発売されますよー!

日本のライブ会場ではライブ会場限定版が発売予定です!

しかもレコード版も発売されるんです!
最近世界でもレコード流行ってるもんね!

楽しみですねウインク



Lycorisさんとのコラボドッグタグも販売してましたニコニコ

ゲットできましたか??

私も昨日早速つけてライブしてました。


Lycorisの皆さんも10周年!おめでとうございます!

そしてありがとうございます!!

D_DriveRの皆さん
Lycorisの皆さん

綺麗なお花もありがとうございましたガーベラ




こうして10年間続けてこられたのも

応援してくれるD_DriveRさん達のおかげ。

昨日も話したけど

ライブ会場に足を運んでくれる皆がいて

CDやグッズを買って応援してくれる皆がいて

そのおかげて私たちは続けていけてます!!

そうじゃなかったら続かない。
本当に続かないよ。

肉体的にも精神的にも大変な仕事の一つだと思う。

けど皆の応援で頑張れます!!

本当にありがとうございますキラキラ

そしてMarshallはじめシゲさんやESPやBOSSといった

私たちのやっている事に賛同してサポートしてくれる皆さん

スタッフの皆さん

いつもありがとうございます!!



これからも皆さんの期待に応えられるように

皆の人生を豊かにできる一つの材料となれるように

音楽を続けていきたいと思います。



打ち上げにて生ビール



これからの10年もよろしくお願いします!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【D_Driveライブ情報】

◆4月6日(土)愛知
名古屋今池3star

◆4月7日(日)愛知
豊橋club KNOT

◆4月19日(金)福島
福島OUTLINE

◆4月20日(土)山形
酒田ブルースヒロ

◆4月21日(日)茨城
ひたちなかStormy Monday

◆6月1日(土)The UK
Marshall Arena 
※Marshall Live

◆6月2日(日)The UK
CAMDEN ROCKS FESTiVAL

◆6月16日(日)神奈川
新横浜New Side Beach
※D_Drive 10th Anniversary Live