皆さんこんばんは

3月20日は神戸チキンジョージ

SABER TIGER TOUR 3日目

ご来場ありがとうございましたニコニコ

この日はCONCERTO MOONさんがトップバッターで

D_Driveは2番手

私も地元神戸ということもあり楽しみにしてました!!

D_Driveの出番スタート!



チキンジョージでスタンディングが久しぶりでしたね!

最近は居酒屋でぃ~どらいぶが多かったので。

違う雰囲気で楽しかったー!



ライブも中盤に差し掛かりMCをしていました。


その時、ステージの電源が全部落ち
マイクも通らなくなり

そして非常ベルガーン

以前に厚木サンダースネイクで
ベイプという電子タバコみたいなやつ?
の水蒸気に反応して非常ベルが鳴った事があったんですね。

今回も誤報かな?

なんて思っていたのですが

チキンジョージの方が確認に行くと

チキンジョージの入っているビルの10階で火事だっていうじゃないですか!!!


ということでお客さんにも呼び掛けて

会場の外に避難!!


チキンジョージは地下一階なんですが

外に出たら煙と変な臭いが…


これはマジなやつやわ

と思いながら皆さん無事に避難。


消防車が来て消火活動が始まりました。




火は10階以上に広がることなく

消し止められました。



ビルにいた人たち全員無事で怪我もなかったようで本当に良かったです。

私たちも10年間ライブやっていますが、こんなことは初めてでした。

やっぱりこういうことも起こるんですね。
気をつけないといけませんね注意


電源が復旧するのを待ち
約1時間後ぐらいにライブを再開することができました!!

そして D_Drive残りの3曲を披露ルンルン



私たちもお客さんも何とも言えない変なテンションでしたが

なんとか終えることができ

最後SABER TIGERさんも無事にライブを終えることができました!





本当によかったですね!! 


こんなこともあることがあるので皆さん気を付けていきましょう!!


チキンジョージの皆さんもお疲れ様でした~

またチキンジョージでライブできるのを楽しみにしていますニコニコ




ありがとうございましたニコニコ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー