今日はリハーサルを終え

D_Driveの機材車で家まで帰りました!

まだバックで駐車した事はないんだよなー。

今日運転席から後ろを見たら
想像以上に長くてびっくりした(^^;

安全運転!


前回のブログでMarshall BlogのMarshall Arenaへの行き方の記事を紹介しましたが

その2、その3と最終回の記事がアップされています!

その2はロンドンの観光の事

その3はロンドンのロック

最終回ではイギリスのロックの名所めぐりを一つの記事で






これで皆さんも予備知識OKですね!!



私もヨーロッパ自体初めて行くので

ワクワクしてるんですよ~照れ

でもいきなりのステージがMarshall Arenaだもんな

めっちゃ緊張するけど頑張ろう!!


そして明後日からはまたライブが続きます!!


◆3月15日(金)埼玉
西川口Hearts

◆3月16日(土)宮城
仙台MACANA

◆3月17日(日)福島
福島C-moon

◆3月20日(水)兵庫
神戸チキンジョージ

◆3月21日(木)鳥取
鳥取RuRu Cafe

◆3月30日(土)大阪
十三GABU
※D_Drive 10th Anniversary Live



D_DriveRの皆さん!

是非今週末からのライブも
よろしくお願いします!!


Instagramなどにちょっと動画アップしたので載せておきます口笛