今日の関西は雨。

今も降り続き風も強くなってきましたアセアセ

皆さん気を付けてくださいね!

私は今日も父に付き合ってもらいつつ
少し運転してみたり


新しい曲を考えてみたり口笛


そして最近の練習は

「絶対にミストーンを出さないぞ!」

という気持ちをいつもより強めに意識する

という感じで練習しているのです。

いつでもライブをレコーディングされても大丈夫なぐらいになりたい!

実際ライブって動くじゃないですか!
動きながらインストの曲弾くのってまぁまぁ難しいんですよ…練習がかなり必要です。

ホント日々精進ですよね。


さて
 
6月1日にイギリスでのMarshall Liveが迫っているわけですが

もうライブと飛行機のチケット買った!
というD_DriveRさん達もいらっしゃって!

本当に感激です!
ありがとうございますおねがい


行こうか迷っている方も

いや~やっぱり無理だよ~

 という方もいると思いますが

Marshall Blogに

Marshall Liveの会場である

Marshall Arenaへの行き方!

を詳しく載せてもらっております。

今回は前編です!

見応えたっぷりで
なんだか既に行った気になります。(笑)

NHKの「世界ふれあい街歩き」かな?
(↑これ結構好き)

事前に知識があるのとないのでは大違いですからね!!

シゲさんのワンポイントイギリス英語講座もちょいちょい挟まりますよ!

思わずスクショ!



地下鉄がsubwayじゃなくてundergroundなのは知ってるけど

pound が quid とか pence が p

だなんて初耳びっくり

pはpeeと発音一緒なんかな?
それもどうなん?


ってな感じで面白いですー!

シゲさんありがとうございます!!


私も行くまでにイギリスについてもっと勉強しとかなあかんなー。



皆さん是非このMarshall Blogの記事を読んでおいてくださいね~↓







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【D_Driveライブ情報】


◆3月15日(金)埼玉
西川口Hearts

◆3月16日(土)宮城
仙台MACANA

◆3月17日(日)福島
福島C-moon

◆3月20日(水)兵庫
神戸チキンジョージ

◆3月21日(木)鳥取
鳥取RuRu Cafe

◆3月30日(土)大阪
十三GABU
※D_Drive 10th Anniversary Live
 
◆6月1日(土)The UK
Marshall Arena 
Marshall Live