皆さんこんばんは!

今日はYouTubeに新しい動画をアップしました。


私は音楽雑誌の「WeROCK」でコラムを連載させてもらっているのですが

そのコラムで毎回4小節から8小節ぐらいのお題フレーズを考えて

タブ譜を載せているんですね。


で、そのフレーズを実際に弾いている動画をアップしてほしい!
というリクエストをいただきまして

今回の動画を撮ってみましたニコニコ


今回のお題はWeROCKの vol 069

雑誌と動画と合わせて見てください!




途中からピーピー言ってる黄緑色の飛ぶ子がゲストで入ってきます...セキセイインコ黃

ホントうるさくてすみません滝汗

皆さん是非見てください!




口にご飯をいっぱいつけたままのレモンちゃん



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【D_Driveライブ情報】


◆3月15日(金)埼玉
西川口Hearts

◆3月16日(土)宮城
仙台MACANA

◆3月17日(日)福島
福島C-moon

◆3月20日(水)兵庫
神戸チキンジョージ

◆3月21日(木)鳥取
鳥取RuRu Cafe

◆3月30日(土)大阪
十三GABU
※D_Drive 10th Anniversary Live
 
◆6月1日(土)The UK
Marshall Arena 
Marshall Live