皆さんこんばんは!

約3週間ほどライブが空くので

この時間を有効に!

いろいろやっております。


とりあえず確定申告をなんとか終えました。
ふーーにやり



運転の練習や英語の勉強、荷物の整理などなど!!

ギターの練習や、新曲のアイデアを考えてみたりルンルン

やりたい事がいっぱいで楽しいねー口笛



さてさて

3月の後半はライブが盛り沢山です!

まずは15日(金)

埼玉の西川口Hearts

この日は対バンのライブですニコニコ

出演は

D_Drive
エルフリーデ
WHY SONERVOUS
VELATRIA

西川口Heartsの原畠さんが 
チケット販売サービスLive Poketのページで
D_Driveをオススメしてくれて
紹介記事を書いてくれました!
↓↓↓

ありがとうございますニコニコ


翌日16日(土)
久しぶりに仙台へ行きます!

仙台MACANAにて

SABER TIGER TOUR 2019 OBSCURE DIVERSITYにゲスト出演します!!

そうなんです!

SABER TIGER さんのツアーに出演です! 

この日はCONCERTO MOONさんと共にゲスト出演。

オープニングアクトにVIRGIN KILLERさんです。

このツアーD_Driveは合計4箇所参加させていただきます!

17日(日)福島C-moon 

20日(水)神戸チキンジョージ

21(木)鳥取RuRu Cafe




SABER TIGERさんのツアーに参加させてもらうのは初めてなんです!

ちょっと緊張もしますが、頑張ってD_DriveのDriving Rockを皆さん体感してもらおうと思います!

気合い入ります!

そして

30日(土)は

D_Drive 10th Anniversary Live!! 

ふぅーこの日の事も考えたら今からドキドキします!!

やー皆んな絶対来てくださいね!!

遠方からも来ていただけるような時間にしておりますニコニコ

なんたって10周年の記念のライブですからね!
我々の地元大阪で、そして大好きなGABUでできるのも嬉しいですね。

D_DriveRの皆さんよろしくお願いします!!





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【D_Driveライブ情報】


◆3月15日(金)埼玉
西川口Hearts

◆3月16日(土)宮城
仙台MACANA

◆3月17日(日)福島
福島C-moon

◆3月20日(水)兵庫
神戸チキンジョージ

◆3月21日(木)鳥取
鳥取RuRu Cafe

◆3月30日(土)大阪
十三GABU
※D_Drive 10th Anniversary Live
 
◆6月1日(土)The UK
Marshall Arena 
Marshall Live