皆さんこんばんは!

23日は静岡県の三島でライブがありました!

ご来場ありがとうございましたニコニコ

会場はafterBEAT



なんともアットホームな雰囲気で

本当にホームパーティーかのような感じなんです!




かなりD_DriveRさん達との距離も近く

アンプからの生の音がバンバン聴こえたと思いますが 
皆さん楽しんでもらえましたか?




このお店は前にも言いましたが

担々麺がおいしい!と有名なお店。

ライブが終わってからD_DriveRさん達もいっぱい食べていましたね!

辛さも選べるので

激辛が好きな人にも調度良いですね!

今回私は全く辛くない
新商品のごまラーメンをいただきました。




マイルドなお味で美味しいーー!

皆さんもafterBEATに来たら是非食べてみてくださいねニコニコ


この日は神奈川から静岡へ向かったのですが

神奈川でSHOW-YAのギタリストsun-goさんにお会いしたんです!! 




道でバッタリでビックリしましたびっくり

Marshall Recordsとの契約の事を
おめでとうーー!

って言っていただけました!

sun-goさん本当に素敵な大先輩です!
ありがとうございます!キラキラ

これからもよろしくお願いします!


次回の三島でのライブもお楽しみにーー

また静岡戻ってきますーウインク



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【D_Driveライブ情報】


◆3月15日(金)埼玉
西川口Hearts

◆3月16日(土)宮城
仙台MACANA

◆3月17日(日)福島
福島C-moon

◆3月20日(水)兵庫
神戸チキンジョージ

◆3月21日(木)鳥取
鳥取RuRu Cafe

◆3月30日(土)大阪
十三GABU
※D_Drive 10th Anniversary Live
 
◆6月1日(土)The UK
Marshall Arena 
Marshall Live