皆さんこんばんは!

22日(金)は

昼間にちょっとD_Driveは撮影をしまして

その後は千葉の本八幡ルート14で

Seijiさんのバースデーライブというなの居酒屋でぃ~どらいぶ関東編

でした!

ご来場ありがとうございましたニコニコ

この日も楽しかった!!




最近はたっぷり演奏時間のあるライブがいっぱいできて嬉しいですね。




お仕事帰りなど忙しいのに皆さん集まってくれてありがとうございました!

今回はToshi兄さんがハッピーバースデーの曲を弾いてみたり

Seijiさんにメンバーからあげたプレゼントを語ってみたり


アンコールには1,000,000 hp

久しぶりのミリ音頭もあり

テンションMAXで終えました!


終わったあともメンバーとD_DriveRさんたちで

パーティーを楽しみましたよニコニコ


本八幡ルート14の皆さんも

いつも親切にしてもらって

この居酒屋でぃ~どらいぶをするにあたり

色々大変だと思いますが

いつもありがとうございます!!

 感謝です!!

また本八幡に戻ってきますーニコニコ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【D_Driveライブ情報】


◆3月15日(金)埼玉
西川口Hearts

◆3月16日(土)宮城
仙台MACANA

◆3月17日(日)福島
福島C-moon

◆3月20日(水)兵庫
神戸チキンジョージ

◆3月21日(木)鳥取
鳥取RuRu Cafe

◆3月30日(土)大阪
十三GABU
※D_Drive 10th Anniversary Live
 
◆6月1日(土)The UK
Marshall Arena 
Marshall Live