皆さんこんばんは!

ライブが続くとなかなかブログが追い付きませんが(^^;

21日は東京下北沢Gardenでの

Edge of Strings にご来場ありがとうございました!


Edgeももう4回目ですか!!

木曜日にもかかわらず皆さん集まってくれてありがとうございましたニコニコ

青天の霹靂さんのパフォーマンスに続いて

D_Driveが演奏させてもらいました!



セトリは

Runaway Boy
Peach Fizz

-mc-

Shape of Your Life
Lost Block

-mc-

Begin Again
The Last Revenge


と私たちには渋めのセットリストに!




ゆったりと聴いていただく感じの曲を中心にしてみました。

こんな日もいいよね!



皆さん楽しんでいただけましたか?


D_Driveの後は

K-A-Z with BPM13 Grooveさんが登場!

今回のEdgeも刺激受けまくりでした。


最後にはセッション!

曲はジェフ・ベックのFreeway Jam






Mary'd Bloodのさきちゃんが飛び入りでセッションに参加してくれましたよ!

途中はアドリブソロで皆まわしていくんだけど

本番中にK-A-Zさんから

「Yukiちゃんとさきちゃんで何かバトルやって~」

っていう無茶振りが!!(笑)

ということでバトル勃発(笑)







めっちゃ楽しかったですねー爆笑

さきちゃん飛び入りありがとうーラブ


打ち上げも楽しんで記念撮影





5回目が待ち遠しいです!!



また次回も来てくださいねウインク


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【D_Driveライブ情報】


◆3月15日(金)埼玉
西川口Hearts

◆3月16日(土)宮城
仙台MACANA

◆3月17日(日)福島
福島C-moon

◆3月20日(水)兵庫
神戸チキンジョージ

◆3月21日(木)鳥取
鳥取RuRu Cafe

◆3月30日(土)大阪
十三GABU
※D_Drive 10th Anniversary Live
 
◆6月1日(土)The UK
Marshall Arena 
Marshall Live