2月17日(日)

1日遅れて

大阪Panhead Grooveにて

Seijiさんのバースデーライブというなの居酒屋でぃ~どらいぶが開催されました!!




実は大阪で居酒屋でぃ~どらいぶ開催は初めてのこと!

沢山ご来場ありがとうございました!!

この日はSeijiさんが決めたセットリストでした。

バースデーライブという事で他のD_Driveメンバーもステージ上でお祝いバースデーケーキ

それぞれプレゼントを渡したんですよ!

私はリラックスできるラベンダーの香りつきのホットアイマスクと

私のお母さんおすすめのウニ醤油をプレゼントしましたニコニコ


着席スタイルのライブでしたが

最後にはもう皆さんスタンディング!

D_DriveRの皆さん本当に楽しそうで
皆笑顔でしたニコニコ




楽しんでもらえて私も本当に嬉しい!!
ありがとうございました!!






今日はリハーサルを終え

明後日からまたライブが3日間続きます!!



2月21日(木)は東京 下北沢GARDENにて

Edge of Strings Ⅳ

ギタリストK-A-ZさんとD_Driveで始めたイベント。

4回目になりました!!

今回は青天の霹靂さんにも出演していただきます!

最後にはセッションもありますよ口笛

お楽しみに!

翌日
2月22日(金)千葉の本八幡ルート14で

Seijiさんバーステーライブというなの居酒屋でぃ~どらいぶ関東編!

関東でもパーティー盛り上がってしまいましょう!


2月23日(土)は静岡の三島afterBEATで

D_Drive Live in 三島

ということで入れ換えなしの2ステージライブさせてもらいます。

担々麺が有名なafterBEAT
1stステージと2ndステージの間のフリータイムでは
是非お召し上がりください!

私も前回いただいたけど
本当に美味しいですよおねがい
私もまた食べたい。


D_DriveRの皆さん

次回もよろしくお願いしますおねがい



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【D_Driveライブ情報】

◆2月21日(木)東京
下北沢GARDEN
※Edge of Strings Ⅳ

◆2月22日(金)千葉
本八幡ルート14
※Seiji バーステーライブ関東編

◆2月23日(土)静岡
三島afterBEAT

◆3月15日(金)埼玉
西川口Hearts

◆3月16日(土)宮城
仙台MACANA

◆3月17日(日)福島
福島C-moon

◆3月20日(水)兵庫
神戸チキンジョージ

◆3月21日(木)鳥取
鳥取RuRu Cafe

◆3月30日(土)大阪
十三GABU
※D_Drive 10th Anniversary Live
 
◆6月1日(土)The UK
Marshall Arena 
Marshall Live