こんにちは!

先日Marshall Recordsの私たちのプロデューサーでもあるSteve Tannetからメッセージが届きました!

 
Steveありがとう!!

Marshall Recordsからのデビューを発表後
海外方達から

音源はどこで聴けるのか!!

といったメッセージが沢山送られてきました!

嬉しいですねおねがい

D_Driveの音源は今は契約の関係上、一時的にSpotifyなどのストリーミングでも聴けなくなっております。
今諸々音源に関して準備しているので
もう少し楽しみにお待ち下さい!


こちらに関してMarshall Blogにも掲載されていますので是非そちらも見てください。


デビューアルバム準備中という事で
レーベルとの契約もあり
今まで販売してきたアルバムやシングルは全て
現在の在庫がなくなり次第終了です。

まだ持ってない方や、もう一枚買っておこうという方は是非お早めにお買い求めください。


今日は大阪のPANHEAD GROOVEで
Seijiさんのバースデーライブ!

本日物販をご購入の方には
ちょっと遅めのバレンタインデーということで 
気持ちですがお菓子をプレゼントしているので
受け取ってくださいウインク





昨日は名古屋でFROZEN CAKE BARさんに呼んでもらってライブしてきました!





昨日も楽しかったです!!
ステージも高めでやりやすかったですね。

テンション高くライブできました!

ご来場ありがとうございましたニコニコ

皆さん楽しんでもらえましたか??


FROZEN CAKE BARのくりざべすちゃんとD_Driveラブ

ありがとうございました!!

またよろしくお願いしますウインク


さてさて今日のライブも頑張ります!!
関西のD_DriveRのみなさん
よろしくお願いします爆笑


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【D_Driveライブ情報】

◆2月17日(日)大阪
心斎橋PANHED GROOVE
※Seijiバースデーライブ関西編

◆2月21日(木)東京
下北沢GARDEN
※Edge of Strings Ⅳ

◆2月22日(金)千葉
本八幡ルート14
※Seiji バーステーライブ関東編

◆2月23日(土)静岡
三島afterBEAT

◆3月15日(金)埼玉
西川口Hearts

◆3月16日(土)宮城
仙台MACANA

◆3月17日(日)福島
福島C-moon

◆3月20日(水)兵庫
神戸チキンジョージ

◆3月21日(木)鳥取
鳥取RuRu Cafe

◆3月30日(土)大阪
十三GABU
※D_Drive 10th Anniversary Live
 
◆6月1日(土)The UK
Marshall Arena 
Marshall Live