皆さんこんにちは

Twitter や Instagram を見てくれましたか?

そうなんです!

何と!

D_DriveがイギリスのレコードレーベルであるMarshall Recordsと契約して

世界デビュー

することになりました!

Marshall Recordsとはギターアンプメーカーである

Marshall社のレコードレーベルです。

すでにたくさんのお祝いのコメントありがとうございますおねがい

そしていつも応援してくれている D_DriveRの皆さん

本当にありがとうございますおねがい

契約のことを発表するにあたり私たちはお知らせの動画を撮影しました。

それらは YouTube で見ることができるのでぜひご覧ください!

英語バージョンと日本語バージョンがあります。

英語益々必要になってくるので
英語の勉強も頑張ります!


日本語バージョン


英語バージョン



そしてこれらの契約の経緯などMarshall Blogで見ることができます!
本当Marshallのシゲさんにお世話になっています。
ありがとうございます!

その記事も是非ご覧ください。

↓↓↓

海外のMetal TalkというサイトでもすでにD_Drive契約の事が記事になっておりました!

そちらも載せておきます。

↓↓↓




これからも忙しくなりますね!
みなさんこれからもD_Driveの応援をよろしくお願いしますニコニコ

皆さんの期待に応えられるようにこれからも頑張っていきます!



そして今日は本八幡ルート14で

居酒屋でぃ~どらいぶ

今日も頑張りますよ!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【D_Driveライブ情報】

◆2月5日(火)千葉
本八幡ルート14
※居酒屋でぃ~どらいぶ

◆2月16日(土)愛知
名古屋HOLIDAY NEXT

◆2月17日(日)大阪
心斎橋PANHED GROOVE
※Seijiバースデーライブ

◆3月30日(土)大阪
十三GABU
※D_Drive 10th Anniversary Live