皆さんこんにちは!

私は夏から自動車学校に通っていたのですが

無事に免許取得できました!

ライブなどの忙しい合間によく頑張ったと思う!!

これから運転の特訓しないとねー。

学校では車庫入れとかほぼないじゃないですか!
これからも練習頑張ります。

とにかく無事に取得できてよかった。

自動車学校の先生の中には私がD_DriveのYukiだってわかってくれる方もいて、音楽の話もできて楽しかったな。

学科の授業である先生が

「公道を走るのにテクニックはいらない。いるのは思いやりだけ。」

って言っていたのが心に染みました。

思いやりを持って安全運転に務めたいと思います。

とにかく最初は慣れるので精一杯やと思うけど。



さて

今週末は関東でライブがあります。

D_Driveの機材車はまだ運転できませんが滝汗

流石にね...



今回のライブも頑張ります!

2月2日下北沢Eraで海外からEdge of Paradiseというバンドの来日公演があります!

D_Driveはそのライブのサポートアクトを務めることになりました。

このバンドは日本ではまだ知っている人が多くはないかもしれませんが

グラミー賞にもノミネートされたことのあるバンドなんです!

私もめっちゃ楽しみにしています。

同じくサポートアクトにボーカリストのIBUKIさんもいますよ!



2月3日は私とSeijiさんで

BOSSのGT-1000セミナー

BIG BOSS お茶の水駅前店3Fで開催します。



当日GT-1000をお買い上げの方には

私とSeijiさんがそれぞれセッティングしたサウンドが入ったGT-1000になります!


こちらの予約はすでに定員に達しております!
ご予約ありがとうございますニコニコ


2月5日はお馴染み千葉の本八幡ルート14にて居酒屋でぃ~どらいぶ

この日は火曜日なんですよねー。

居酒屋でぃ~どらいぶの新たな挑戦ですね!

土日にライブに来れない方もいると思うし

平日にも一回挑戦してみようか

ということで頑張ります!

どのライブも来て良かったって思ってもらえるように頑張ります!

皆さん是非お越しくださいねニコニコ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【D_Driveライブ情報】

◆2月2日(土)東京
下北沢 Era

◆2月3日(日)東京
BIG BOSS お茶の水駅前店 3F
※Seiji&Yuki GT-1000セミナー

◆2月5日(火)千葉
本八幡ルート14
※居酒屋でぃ~どらいぶ

◆2月16日(土)愛知
名古屋HOLIDAY NEXT

◆2月17日(日)大阪
心斎橋PANHED GROOVE
※Seijiバースデーライブ

◆3月30日(土)大阪
十三GABU
※D_Drive 10th Anniversary Live