みなさんこんばんは!

今日はリハーサルでした!

また明後日から3日間ライブ頑張ります!!



去年撮影したESP Exhibition Limitedを弾いてみた動画やインタビューがデジマートマガジンに掲載されました!!




試奏とインタビューの動画は約20分あります!!

Seijiさんと一緒にデモ演奏や、インタビューで色々語らせてもらっています。

ESP Exhibition Limited の魅力がたっぷり伝わりますので是非ご覧下さい!!


↓↓↓


この時にMarshallのシゲさんが撮影現場に取材にきてくれていて

その記事がMarshall Blogにアップされました!!

そちらも是非見てくださいね!!

↓↓↓



Marshall Blog からの写真




こんな写真もいただいちゃいました!!




いつもありがとうございます!

ESP ギターもMarshallアンプも

是非弾いてみてくださいねウインク



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【D_Driveライブ情報】

◆1月18日(金)東京
町田CLASSIX

◆1月19日(土)東京
吉祥寺シルバーエレファント

◆1月20日(日)静岡
浜松G-SIDE

◆2月2日(土)東京
下北沢 Era

◆2月3日(日)東京
BIG BOSS お茶の水駅前店 3F
※Seiji&Yuki GT-1000セミナー

◆2月5日(火)千葉
本八幡ルート14
※居酒屋でぃ~どらいぶ

◆2月16日(土)愛知
名古屋HOLIDAY NEXT

◆2月17日(日)大阪
心斎橋PANHED GROOVE
※Seijiバースデーライブ

◆3月30日(土)大阪
十三GABU
※D_Drive 10th Anniversary Live