皆さん新年明けましておめでとうございます!

D_Driveは昨日大阪のHard Rock Cafeにてカウントダウンライブをさせていただきました!




私個人的にもカウントダウンのイベントは初めてで
とっても楽しかったです爆笑

1st ステージと2ndステージの持ち時間はそれぞれ45分。

1stでは新曲の"Begin Again"も演奏したり

皆さんにハードロックカフェでの美味しい料理と共に演奏を見てもらいましたニコニコ

皆さん楽しんでいただけましたか?





1stステージとと2ndステージの間には私たちもハードロックカフェで美味しい料理をいただきました!





豪華な料理にメンバーもテンションが上がってました照れ


ハードロックカフェでは大声コンテストや抽選などもあり、かなり盛り上がってましたね!

そして2ndステージ。


D_DriveRさんやお客さん達と一緒に楽しめて本当に楽しかったです!


カウントダウンの瞬間!!

皆で一緒にパーティーを楽しめた感がハンパない!!

めっちゃ楽しかったですねー爆笑

ライブも盛り上がって聴いてくれて本当に感謝です!

ありがとうございますおねがい


ライブの後、私がギターで鏡開きのために樽を割るという役割があったんですね。

自分のライブの出番が終わって一旦控室に戻った後

そろそろ鏡開きの時間だと思って慌ててステージに向かいました!


ステージに上がったらなんだか雰囲気がちょっと想像していたのと違うキョロキョロ

そしたらハードロックカフェのスタッフの皆さんがステージに上がって踊り出しました!!!

私は訳が分からずスタッフのお姉さんからタンバリンを渡されて、そのままステージで一緒に踊るということになったりw

私はかなり楽しかったんですけどね(笑)

ダンスの時間もあったんですよ!!


その後は鏡開き!

お客さんの少年と一緒にギターで鏡開きしました!

少年ナイス鏡開き!!




皆さんにお酒が販売されました!


限定で D_Driveのサイン入り枡もあったんですよニコニコ

サイン入りは完売しました!ありがとうございました!

私も終わってから飲ませてもらったんですが
枡で飲むお酒は美味しいですね~




D_DriveメンバーもみんなテンションMAX で楽しいカウントダウンライブを終えました!




ご来店いただいた皆さん本当にありがとうございましたニコニコ

そしてハードロックカフェの皆さんもありがとうございました!

D_Drive今年も頑張っていきますのでよろしくお願いします!!



みんなで2019年素敵な年にしていきましょうキラキラキラキラ





今日は家族と初詣に行ってきました。



いつも応援してくれているD_DriveRさんたちに
今年もいっぱい楽しんでもらえるように頑張っていきますので
引き続き応援よろしくお願いします!!

皆さんにとっても素敵な一年になるようにお祈りしております!!





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【D_Driveライブ情報】

◆12月31日(月)大阪
ハードロックカフェ ユニバーサルシティーウォーク大阪 
「ニューイヤーズ・イヴ イベント」
※カウントダウンライブ

◆1月11日(金)兵庫
神戸チキンジョージ
※D_Drive10周年ライブ

◆1月13日(日)大阪
心斎橋DROP 

◆1月14日の(月)愛知
名古屋 今池3STSR

◆1月18日(金)東京
町田CLASSIX

◆1月19日(土)東京
吉祥寺シルバーエレファント

◆1月20日(日)静岡
浜松G-SIDE

◆2月2日(土)東京
下北沢 Era

◆2月3日(日)東京
BIG BOSS お茶の水駅前店 3F
※Seiji&Yuki GT-1000セミナー

◆2月5日(火)千葉
本八幡ルート14
※居酒屋でぃ~どらいぶ

◆3月30日(土)大阪
十三GABU
※D_Drive 10th Anniversary Live