2018年も残りわずかです。

 

皆さんはどんな1年でしたか?

 

この1年を振り返ってみようと思いますが

 

D_Driveの事は○DVDで振り返ると思うので

 

このブログでは私の個人的な事を振り返りたいと思います!


 

まずは


1

 

Xperiaとモレラ岐阜のテレビCMがちょうどオンエアされていた時期ですね。






懐かしい!

オンエア時期が被っていて嬉しかったです!




 


神戸で「Famliy & Job Thinking」というトークセミナーに参加させてもらいました。





そこで演奏もさせてもらって

働く女性たちのトークを聞いたり私もトークに参加したり、私自身にも為になるトークセミナーでした。

 




Seijiさんとランボルギーニの神戸店でのパーティーで演奏したお仕事も1月でした!

 



ランボルギーニ乗りたい!w

 

 

 

2月

 

「谷原章介の25時ご飯」の番組の収録とオンエアがありました。




こうしたトーク番組は初だったのでかなり楽しかったですね!

しかも章介さんの手料理食べれたし!

本当面白かったです!

 

 

 

3月

 

音楽雑誌「WeROCK」の為の

OXを弾いている動画を撮影したんですよね!



アッテネーターとしても、キャビネットやマイクのシュミレーターとしても使用できるOXです。

 

 

4月

 

Toshiyukiさん加入というD_Driveにとっても大きな変化がありました。

 

ソニーの音楽スタジオにてXperiaの海外記者向けのイベントがあり、そこで演奏とインタビュー。





同時通訳の海外の方たちがかなり盛り上がってくれてた事を思い出しました。嬉しかった!

 

 

5月

 

このあたりから神戸市とのコラボのお話をいただき打ち合わせなどで進めていたころですね。

他にも打ち合わせで初めてお会いしたりする出会いも色々あった時期です。

 

NY在住の姉が帰国していて家族で出かけたりする事も多かったですニコニコ

 

 

6月

 

ヤングギターでLOVE BITESのMidoriちゃんとMIYAKOちゃんと対談させてもらいました!



ヤングギターに企画で出させてもらったのは初めてだったので嬉しかったです!

 

 

ざっと簡単にですが上半期を振り返ってみました!

 

全てもうだいぶ前の出来事って感じなんだけど

まだ今年だったのねw

 

色々させてもらえて本当ありがたいです。

 

また後半も書きます~






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



【D_Driveライブ情報】


◆12月31日(月)大阪

ハードロックカフェ ユニバーサルシティーウォーク大阪 

「ニューイヤーズ・イヴ イベント」

※カウントダウンライブ


◆1月11日(金)兵庫

神戸チキンジョージ

※D_Drive10周年ライブ


◆1月13日(日)大阪

心斎橋DROP 


◆1月14日の(月)愛知

名古屋 今池3STSR


◆1月18日(金)東京

町田CLASSIX


◆1月19日(土)東京

吉祥寺シルバーエレファント


◆1月20日(日)静岡

浜松G-SIDE


◆2月2日(土)東京

下北沢 Era


◆2月3日(日)東京

BIG BOSS お茶の水駅前店 3F

※Seiji&Yuki GT-1000セミナー


◆2月5日(火)千葉

本八幡ルート14

※居酒屋でぃ~どらいぶ


◆3月30日(土)大阪

十三GABU

※D_Drive 10th Anniversary Live