こんばんは!

D_DriveのファンクラブサイトD_DriveR's Roomに新しい動画がアップされましたニコニコ

今回はToshiyukiさんによる更新です。

機材の紹介を含んだ演奏動画です!

会員のD_DriveRさん是非ご覧ください。

ベースマニアック回だそうですよ!



会員希望のかたはこちらから是非!



D_Driveは11月の後半からずっと忙しかったので

ちょっと一息ついてます。

映画を観に行ったり

USJに行ったり



映画は

ドラゴンボール超 ブロリー と

ボヘミアンラプソディーを観ました。


ベジータファンとしてはベジータの戦闘シーンがかっこよく描かれていて嬉しかった!


そしてボヘミアンラプソディー

フレディって孤独やってんな…

Queenの音楽と共に作品楽しめました!

しかも役者さんがそっくりですごい。

凄く研究されたんやろうな。

どちらも見に行けて良かったです!!

まだ見てない方はおすすめですよ!



USJは久しぶりに行きました。

もう年パス持ってないんですよねー

クリスマスのショーの「天使がくれた贈り物」でしたっけ?

最後ということで

寒い中見てきました。

あの天使役、めっちゃ寒そうやけどやってみたいって思いました。(笑)

プロジェクションマッピングがかなり迫力で綺麗にでしたねー。




USJ帰りにはD_DriveがカウントダウンライブをするHard Rock Cafeにお邪魔してきました。




カウントダウンライブのフライヤー置いてもらっております!

是非カウントダウンライブご来店くださいねルンルン


D_Driveは昨日このカウントダウンライブの内容を決めてリハーサル。

初めてだからちゃんとカウントダウン合わせられれるかなど

心配な事もありますが

頑張ります!



年末に向けてなんだかんだ忙しいですよねびっくり

私は自動車学校も行ける時に行かねば!
って感じで頑張ります。


大掃除もしたいーー!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



【D_Driveライブ情報】

◆12月31日(月)大阪
ハードロックカフェ ユニバーサルシティーウォーク大阪 
「ニューイヤーズ・イヴ イベント」
※カウントダウンライブ

◆1月11日(金)兵庫
神戸チキンジョージ
※D_Drive10周年ライブ

◆1月13日(日)大阪
心斎橋DROP 

◆1月14日の(月)愛知
名古屋 今池3STSR

◆1月18日(金)東京
町田CLASSIX

◆1月19日(土)東京
吉祥寺シルバーエレファント

◆1月20日(日)静岡
浜松G-SIDE