こんばんは!

もう見てくれた方も沢山いると思いますが

今月号のYOUNG GUITARに私が登場しております!



1月号!


しかも動画連動!!

嬉しいです!ありがとうございます。

ギターとテクニック【基本テクニック-四者四様-】

というコーナーで

ギターの基本的なテクニックを4人のギタリストの弾き方から、自分に合う弾き方を見つけよう!

という企画です。




その4人の中に私も入れていただけたわけなんですが

ポール・ギルバート氏

山本恭司氏

マティアス・IA・エクルンド氏

そして


っていうね!!!

まじか!

大丈夫かな?私!?

こんなギタリストの皆さんと同じコーナーとは!!
大変恐縮ですが光栄です!!

ありがとうございますおねがい


高校生の時SeijiさんからMR.BIGを教えてもらってMR.BIGを好きになり
ライブDVDとか何度も見ていました。

高校生の時の私に教えてあげたいよね。

動画は本に付属のダウンロードカードを見てダウンロードしてくださいねウインク

私の弾き方がちょっとでも皆さんのお役に立てればと思います!

その動画から1フレーズお見せしますねウインク



まだ購入していない方は是非お買い求めください!!





今日は年始恒例になっているアレの撮影をしてきました!


これも皆さん楽しみにしておいてください!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【D_Driveライブ情報】

◆12月31日(月)大阪
ハードロックカフェ ユニバーサルシティーウォーク大阪 
「ニューイヤーズ・イヴ イベント」
※カウントダウンライブ

◆1月11日(金)兵庫
神戸チキンジョージ
※D_Drive10周年ライブ

◆1月13日(日)大阪
心斎橋DROP 

◆1月14日の(月)愛知
名古屋 今池3STSR

◆1月18日(金)東京
町田CLASSIX

◆1月19日(土)東京
吉祥寺シルバーエレファント

◆1月20日(日)静岡
浜松G-SIDE