群馬から帰った翌日は

ESPエンタテインメント大阪 校にて

D_Drive特別授業!!

生徒の皆さん

先生方

ありがとうございましたニコニコ


まずはデモ演奏

ということで

Attraction 4DとUnkind Rainを演奏。




その後はパート別に別れて授業!

アンプの事や音作りの事を中心に授業させてもらいました。

皆さん熱心に聞いてくれてありがとうございました!

少しでも皆さんのお役に立ったり心にひっかかってくれたらいいな。

最後にまたD_Driveで演奏口笛





VoicesとThe Last Revengeを演奏しました。
スタジオで演奏だったので
かなり間近で見てもらいました!


私も音楽学校の卒業生ですが
生徒の皆さんは何でも積極的に取り組んでみてくださいね!

そういう人がずっと音楽を続けていける人だと思います。

またこういった授業もさせてもらいたいな!

ありがとうございました!!





今日もリハーサルでした。
 
明日はいよいよ

D_Drive感謝のワンマン祭り

ここでライブに関して注意事項です!

取り置き予約は明日の15:00まで受け付けています。

ファンクラブ会員の方と一般の方とでは予約方法が違うので、HPでしっかり確認してください。


我々の衣装はで行きます!


ライブ終演後、メンバーとの写真撮影やサインは時間の関係上お断りいたしますショボーン
すみません!!

ですがライブの最後に撮影タイムや
メンバーと皆さんで記念撮影をしようと思っておりますのでよろしくお願いしますニコニコ

明日は新曲もやります!!

ぜひ楽しみにしておいてください。


ということで

D_DriveRのみなさん

明日よろしくお願いしますおねがい


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー