昨日12月6日は私の誕生日でしたバースデーケーキ

Happy Birthday to me!! 

TwitterやInstagramでも沢山のおめでとうリプありがとうございます!

今年も無事に迎えられて感謝ですキラキラ


昨日は都内でSeijiさんと撮影をしていました。

ESP Exhibition Modelを3本弾かせてもらって

インタビューも受けました。



凄くゴージャスなESPギター達! 

どれも細部まできっちり作り込まれていて

それでいて弾きやすい!


この撮影内容は1月中旬のデジマート・マガジンに掲載されますのでお楽しみに!!


現場入りしたらデジマート・マガジンさんから

サプライズで青い薔薇の花束が!!






嬉しいです!ありがとうございますラブ






こうやっていつもギター弾かせてもらえてるのは本当に幸せやなーと実感。
 
ありがとうございますおねがい

この1年も益々弾き続けようと思いますので

皆さんこれからもよろしくお願いします!



本日は高田馬場音楽室DXにて1日遅いけどバースデーライブ!
チケットはソールドアウトになりました!!
ありがとうございますキラキラ

本日も頑張ります!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【D_Driveライブ情報】

◆12月7日(金)東京
高田馬場音楽室DX
「Yuki Birthday Live」
※ワンマン

◆12月8日(土)埼玉
西川口Hearts

◆12月9日(日)群馬
前橋DYVER

◆12月14日(金)大阪
心斎橋Bigtwin Diner SHOVEL
「D_Drive感謝のワンマン祭り」
※ワンマン

◆12月31日(月)大阪
ハードロックカフェ ユニバーサルシティーウォーク大阪 
「ニューイヤーズ・イヴ イベント」
※カウントダウンライブ