26日はグランキューブ大阪にJudas Priestのライブに行って来ました!

前回来日公演の時は自分のライブと被ってて行けませんでしたが

今回は何とか!

この日、実はD_Driveは移動日だったのですが

メンバーにわがまま言って

Judas Priestのライブに間に合うように先に一人移動させてもらいました!

ありがとうございましたニコニコ



そしてメタル好きの弟と会場へ



オープニングは"Firepower"!

私は実は初Judas Priest!!

前回のRedeemer of Souls Tour でしたっけ?

そのBlu-rayとかライブアルバムとかよく聴いていたんです。


もちろん動画もライブアルバムもよったけど

やっぱり生のライブは最高やな!!
 
って実感したライブでした。
 

やはりメタルゴッドは止まることを知らないですね。

最新のアルバムから名曲まで

全部で18か19曲ぐらいやってくれたんじゃないかな?

MCもほとんどなく、ぶっ続け!

本当凄いです。

大興奮のライブでした!

Richieのギター動画をYouTubeとかでよく見てたので

初めて生で見れて嬉しかったニコニコ

彼の華やかなギタープレイが好きです。

最新のFirepowerで私は"Rising fron Ruins" って曲が特に好きだな。

その曲もライブでやってくれた!

イントロのギターのメロディやギターソロの音使いがかっこいいんだ。


ギターのRichieと写真撮ってもらいました!!!

 
2年ぐらい前にRichieが

「君の動画見てるよー」

とメッセージをくれてから

何度かやりとりさせてもらってました。

最初にメッセージが来た時は本当にビックリした!!

今回お会いできて嬉しかったですニコニコ

特に会う約束をしてたわけではなくてですね

何と!道でバッタリ会ったんです。(笑)

Richieもこちらに気づいてくれて。

別れ際には

「ハンドのメンバーにもよろしく言ってくれ」

ってほんまえぇ人やなーおねがい

ということでD_Driveメンバーにもよろしく言っておきました。

Richie! Thank you!! 

LOUDNESSの高崎晃さんもライブに来ていたみたいでお会いしました!


かなりお久しぶりだったのですが

「D_Drive頑張ってるみたいやなー」

って言っていただき感激でしたおねがい

益々頑張ろうと思います!!

ありがとうございました!!



今回ライブでグッズも購入グラサン

このパーカーを買ったよ!




グレンのチャリティーTシャツも欲しかったんですが

私は時間がなくてライブが終わってからグッズを購入したので既に売り切れでした。


東京ではグレンが登場したみたいで!!
羨ましい!!

No Surrender
本当に応援してます!!


こんな雑誌もゲットしたからまた時間ができたらゆっくり読もうニコニコ

ヤングギタープレゼンツ

The Judas Priest





何だかいろいろMagicalな夜だったなー。

パワーをいっぱいもらいました!

D_DriveRさんたちにかっこいいライブをお届けできるように頑張ろう!!


今日から3日間もライブです。

皆さん会場でお会いしましょうニコニコ




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【D_Driveライブ情報】

◆11月30日(金)神奈川
横浜 Music Lab.濱書房

◆12月1日(土)神奈川
厚木サンダースネイク

◆12月2日(日)静岡
三島after beat
※2ステージワンマン

◆12月7日(金)東京
高田馬場音楽室DX
「Yuki Birthday Live」
※ワンマン

◆12月8日(土)埼玉
西川口Hearts

◆12月9日(日)群馬
前橋DYVER

◆12月14日(金)大阪
心斎橋Bigtwin Diner SHOVEL
「D_Drive感謝のワンマン祭り」
※ワンマン

◆12月31日(月)大阪
ハードロックカフェ ユニバーサルシティーウォーク大阪 
「ニューイヤーズ・イヴ イベント」
※カウントダウンライブ