24日は新横浜Strageにて

Day Drive

というイベントを開催しました!





これは初めての試みでだったのですが

お昼間にライブをやってみようという事でした!

夜は家に帰らないといけない方もいるかなと思いまして。




60分の2ステージ演奏

着席スタイルでじっくり観ていただきました。

D_DriveRの皆さん楽しんでくれたかな?





ご来場ありがとうございました!

私はこの日もかなり楽しかったです口笛

皆さんに感謝。


また撮ってる動画とかアップしていけたらいいなー



この日は土曜日だったんですが

日曜日にこういったお昼のイベントを開催してもらったら次の日が楽かも!

って意見もいただきました。

なるほど!

参考にさせてもらいます!




私も達もライブが終わっても7時とかだったので

なんだか不思議な感じでしたがなんだかちょっと身体が楽だったかも。

終わってからはご飯を食べに行ったりして楽しい時間を過ごしましたニコニコ




またこういったお昼のイベントも開催することがあると思うので

皆さんまた来てくださいニコニコ


D_Driveのライブはまだまだ続く!

今年もラストスパート頑張りましょうウインク






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【D_Driveライブ情報】

◆11月30日(金)神奈川
横浜 Music Lab.濱書房

◆12月1日(土)神奈川
厚木サンダースネイク

◆12月2日(日)静岡
三島after beat
※2ステージワンマン

◆12月7日(金)東京
高田馬場音楽室DX
「Yuki Birthday Live」
※ワンマン

◆12月8日(土)埼玉
西川口Hearts

◆12月9日(日)群馬
前橋DYVER

◆12月14日(金)大阪
心斎橋Bigtwin Diner SHOVEL
「D_Drive感謝のワンマン祭り」
※ワンマン

◆12月31日(月)大阪
ハードロックカフェ ユニバーサルシティーウォーク大阪 
「ニューイヤーズ・イヴ イベント」
※カウントダウンライブ