22日は撮影のため一人早く東京入りしました。

また告知解禁になったらお知らせしますので楽しみにしておいてくださいねウインク




翌日は千葉の本八幡ルート14で居酒屋でぃ~どらいぶ。




この日のセットリストはD_DriveRさんたちのリクエストにお答えってことで

投票してもらいました!

その結果演奏したのが

Voices
Unkind Rain
Peach Fizz
Among the Distraction 
Now or Never
Run to R
Escape from...
Attraction 4D
Mr.Rat Boots
Mystery Zone
Gradation 
GEKIRIN-逆鱗-
Champagne

というセットリストに!

演奏する前にその曲の解説なんかもお話させてもらいました。

VoicesとUnkind RainとPeach Fizzに多くの票が入ってたみたいでしたね。

あとは普段ライブであまりできていない曲が多かったかな?

実は何年か前にも一回リクエストライブしたのですが
その時は普段ライブでやってる曲が多くリクエストされていたんです。

なのでToshi君に「意外と普段やってる曲が多いと思いますよー」

なんて言ってたんですが

全然違いました(笑)


兄さんすみません...


でも流石はToshiyuki兄さん!


どの曲もバッチリでしたね。

しかもChampagneの時の私のアドリブソロのところ

私のフレーズに合わせて気持ちよいコード進行にとっさに変えてて

またまた


流石はToshiyuki兄さん!


って思いましたよ。
いやーありがとうございます!




投票は曲だけではなく
質問も投函していただきまして
質問コーナーもあったんです。
これも色々笑いありの楽しいコーナーになりましたね爆笑


皆さん投票ありがとうございました!


飛び入りセッションもナイスプレイありがとうございました!!

どんどん上達してますよねー!

D_DriveスタッフのざわちんとタイガもCassis Orangeを演奏。




二人とも上達してて練習頑張ってるなーって印象でしたねニヤリ

いつもありがとうーおねがい



ライブが終わってからも皆さんよく飲んでましたねー。(笑)

本当にD_DriveRの皆さんが楽しそうで何よりでした!
もちろん私もかなり楽しかったです!

素敵な1日をありがとうございました!

次も楽しみですねニコニコ

D_Drive2018年もまだまだ終わりません!

またライブへお越しくださいニコニコ







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【D_Driveライブ情報】

◆11月25日(日)神奈川
厚木サンダースネイク

◆11月30日(金)神奈川
横浜 Music Lab.濱書房

◆12月1日(土)神奈川
厚木サンダースネイク

◆12月2日(日)静岡
三島after beat
※2ステージワンマン

◆12月7日(金)東京
高田馬場音楽室DX
「Yuki Birthday Live」
※ワンマン

◆12月8日(土)埼玉
西川口Hearts

◆12月9日(日)群馬
前橋DYVER

◆12月14日(金)大阪
心斎橋Bigtwin Diner SHOVEL
「D_Drive感謝のワンマン祭り」
※ワンマン