久しぶりのブログになってしまいました。

最近新しいXPERIAに機種変更しました!

最新機種のXZ3



今回の色はボルドーレッドにしてみたんです。


前回のXZ1 

私がCM出演した機種。

今までありがとうおねがい

XZ1も優秀な機種でしたが

XZ3は更にすごい!


ソニーモバイルの公式サイトによると

ソニーの映像技術を結集した有機ELディスプレイを、Xperiaに初めて搭載。漆黒と光、色彩が織りなす、ソニーならではの感動世界が手のひらで広がります。


確かに映像がかなりキレイお願い


本体の端のはしまで画面になってて迫力の大画面!


カメラ機能も更にパワーアップ!

一眼レフで撮ったような感じにもできるんですよね。

これからどんどん写真もSNSにアップして行こうと思ってます!


音も安定のハイレゾ!!

イヤホンジャックはなくなったんですが

私はSONYのハイレゾ対応のワイヤレスヘッドホンを使ってます!


YouTubeにこのXZ3で撮影した動画をアップしてみました。

XPERIAのテーマ曲"Voices"を弾いてみた動画です。

原曲とは違うんですが

D_Driveが実際にライブで演奏しているアレンジに近いアレンジで弾いてみました。


是非見てください!





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【D_Driveライブ情報】

◆11月23日(金)千葉
本八幡ルート14
「居酒屋でぃ~どらいぶ」
※ワンマン

◆11月24日(土)神奈川
新横浜Strage
「Day Drive in 横浜」
※昼間開催ワンマン

◆11月25日(日)神奈川
厚木サンダースネイク

◆11月30日(金)神奈川
横浜 Music Lab.濱書房

◆12月1日(土)神奈川
厚木サンダースネイク

◆12月2日(日)静岡
三島after beat
※2ステージワンマン

◆12月7日(金)東京
高田馬場音楽室DX
「Yuki Birthday Live」
※ワンマン

◆12月8日(土)埼玉
西川口Hearts

◆12月9日(日)群馬
前橋DYVER

◆12月14日(金)大阪
心斎橋Bigtwin Diner SHOVEL
「D_Drive感謝のワンマン祭り」
※ワンマン