こんばんは!

 

ツイッターやInstagramからもう見てくれた方もいると思いますが

 

この度私は出身地である神戸市とコラボさせていただきまして

 

神戸をPRするショートムービーである

 

GOD DOOR

 

に出演させていただきました!

 

 

これで私は花嫁役を演じたんですよ(笑)

 



 

感動系かと見せかけて

 

面白い系の動画になっております!

 

とりあえず見てもらいましょう!

 

 



 


ロケ地は神戸北野ホテル

 



インタビュー通りなんと私の叔母さんの職場!

「世界一の朝食」でジュースなど担当しています。

 

 

ドレスも本当ゴージャスで素敵だったー!

 



ドレスの後ろ姿が得に綺麗なの!

 

私が実際選ぶとしてもこんなドレス選ぶだろうなーなんて

 

髪型もゴージャス!



 

メイクは至ってナチュラル!

 

メイクがいつも濃いめの私を見慣れている皆さんは

 

最初は 「誰?」 って感じだったかもしれませんね(笑)

 

ドレスもヘアメイクもありがとうございましたニコニコ

 

 

 

演技初挑戦ですよ!

 

新郎役の方は事務所に所属している俳優さんだし

 

エキストラの方から

 

もちろん監督、カメラマンさん

 

と沢山の方がこの動画に携わっています。

 


皆に迷惑かけられない!!

 


と思い

 

演技のえの字もわかりませんでしたが

 

やるしかないぞ!

 

って腹くくりました(笑)

 

なんかおかしい部分もあったけど(笑)

 

何とか監督さんからの評価は良かったのかな?

 

なんて…

 

両親役の方の事も、どちらが自分の両親役なのかもわからなくてw

 

新郎さんと「どっち?」

 

なんて話していたりしました。(笑)



ありがとうございましたニコニコ

 新郎さんの衣装もゴージャスやねー!



 



手紙を読んだ後ギターを手にするわけですが

 

前もってレコーディングは済ませておきました。

 


 


この時、撮影現場で使ったのは

 

EdwardsのHorizonⅢと

 

MarshallのMG15FX


ケーブルはComewhite Custom Cableさんのです。


 

お友達のギターを借りて演奏しだすという事で


薔薇ロゴの入っているメインギターではなくこちらのギターに。

 

MGゲットしといてよかったわー

 

自宅でも練習用で使っているけど、こういう現場で本当助かる!

 

この動画の事をMarshallのオフィシャルブログでも更新して頂きました!

 

そちらも是非ご覧ください。


↓↓↓

ニコ Marshall Blogニコ

 

 

 

曲は"幸せなら手を叩こう"をアレンジして弾いたわけですが

 

監督さん曰く

 

私の手紙の中で

 

「本当に幸せで・・・」

 

というセリフから幸せなら手を叩こうが始まるという事だそうです。

 

使用しても著作権に問題がなく

 

海外の方も知っている曲で

 

尚且つ世界中でHAPPYを表現している曲だとわかる曲

 

という事でこの曲が選ばれたそうですよ!

 

 

この曲かっこいい風になるかなーって色々悩みました。

 

フレーズに関しても監督さんがしっかりイメージを持っておられたので

 

私もそのイメージに近づけて期待に応えられるように頑張りました!

 

 

それからはインタビュー。




このGOD DOORシリーズは私を含めて4人の神戸出身のアーティストさんがいます。

 

私は神戸のグルメ担当。

 

動画の朝食もケーキも神戸ビーフも美味しそうでしょ??

 



神戸が誇れる物たちですね。

 

 

この動画公開にあたって

 

一昨日神戸市役所にて記者会見が行われました。

 


初記者会見!

 

楽しい経験でした!

神戸市広報課の皆さんもありがとうございましたキラキラ

 


監督の牧さんと広報戦略部長と







この動画に私を選んでくださりありがとうございます!

とても貴重で心に残る体験でした。

 

動画に携わった皆さんに感謝します!!

 

 


私はやっぱり神戸が好きなんですよ。

 

こうして大好きな神戸とコラボさせてもらえて本当に光栄だな~

 

この動画を沢山の方に見て頂きたいと思います!

 

それが私の役割。

 

なので皆さん良かったら拡散していただけると嬉しいです!

 

 

私のYouTubeチャンネルの方にはこのGOD DOORの予告動画をアップしました。


よかったらこちらも見てみてください。




そして神戸にも訪れてみてください。

 

きっと気に入るはずです。

 




 

 ーーーーーーーーーーーーーーーー




【D_Driveライブ情報】


◆11月23日(金)千葉

本八幡ルート14

「居酒屋でぃ~どらいぶ」

※ワンマン


◆11月24日(土)神奈川

新横浜Strage

「Day Drive in 横浜」

※昼間開催ワンマン


◆11月25日(日)神奈川

厚木サンダースネイク


◆11月30日(金)神奈川

横浜 Music Lab.濱書房


◆12月1日(土)神奈川

厚木サンダースネイク


◆12月2日(日)静岡

三島after beat


◆12月7日(金)東京

高田馬場音楽室DX

「Yuki Birthday Live」

※ワンマン


◆12月8日(土)埼玉

西川口Hearts


◆12月9日(日)群馬

前橋DYVER


◆12月14日(金)大阪

心斎橋Bigtwin Diner SHOVEL

「D_Drive感謝のワンマン祭り」

※ワンマン


D_Drive Official Web Site