3日に町田CLASSIXでのライブに来てくれた皆さん

 

ありがとうございましたニコニコ




 

町田は「美女と野獣と金髪と筋肉」というイベント以来でしたね。

 

皆さん楽しんでもらえましたか?



 

この日は持ち時間が30分だったので

 

アップテンポな曲ばかり演奏しました。




 

珍しくセトリでも載せてみよう。

 


Drive in the Starry Night 

M16

Attraction 4D

 

GEKIRIN-逆鱗-

Russian Roulette

 


体調不良のせいで一人で新幹線で移動だったので

 

ギターを新しいHorizonⅢの一本しか持ってこなかったんですよ。

 

普段はフライングVとの2本使い。


GEKIRINやRussian RuletteはチューニングがドロップDなので

 

いつもはフライングVで弾いているので

 

今回はなんだか新鮮でした。

 

Horizonで弾くGEKIRINがD_DriveRさん達からも好評でした!

 

実はレコーディングではアルダーの方のHorizonで弾いているんですよね。

 

ギターを変えるとまた新たな発見もあって面白いですよね!

 

ライブにギターが何本でも持っていけるようになりたいっす。

 

これからも頑張ります!

 

 

また町田にも戻ってきますので

 

その時はまたライブへお越しくださいね!

 

 

 

 

もう今年も残り2か月弱ですが

 

D_Driveのライブはまだまだあります!

 

是非チェックして各会場お持ちしております!

 

 





 ーーーーーーーーーーーーーーーー


【D_Driveライブ情報】


◆11月23日(金)千葉

本八幡ルート14

「居酒屋でぃ~どらいぶ」

※ワンマン


◆11月24日(土)神奈川

新横浜Strage

「Day Drive in 横浜」

※昼間開催ワンマン


◆11月25日(日)神奈川

厚木サンダースネイク


◆11月30日(金)神奈川

横浜 Music Lab.濱書房


◆12月1日(土)神奈川

厚木サンダースネイク


◆12月2日(日)静岡

三島after beat


◆12月7日(金)東京

高田馬場音楽室DX

「Yuki Birthday Live」

※ワンマン


◆12月8日(土)埼玉

西川口Hearts


◆12月9日(日)群馬

前橋DYVER


◆12月14日(金)大阪

心斎橋Bigtwin Diner SHOVEL

「D_Drive感謝のワンマン祭り」

※ワンマン



 D_Drive Official Web Site