お久しぶりのブログになってしまいました。

31日の朝から体調を崩してしまいまして

リハーサルも休ませてもらって病院へ!

熱が高くて関節も痛かったから

インフルエンザだったらどうしよう滝汗

って思ったんですが

検査したところインフルエンザではなくて良かったよかった。

薬もらって寝て

メンバーよりも一足遅く東京へ


2日は高田馬場音楽室DXにて

帰ってきたトーク&ライブ

でした!



以前はよくトーク&ライブさせてもらっていたのですが

数年ぶり?に開催!


トークもたっぷりするんですが

演奏もたっぷりさせてもらいましたよ!


トークは今のメンバーの足元の機材とか

Chiikoさんはオリジナルスティックの話とか


あと全く音楽に関係ない話まで。(笑)



体調も段々と良くなってきたので本当よかった!!


皆さんご心配おかけしました。

風邪引かないように普段から手洗いうがいはもちろん

水分を多めに採ったりと

色々やってるんですがねー。

元々の抵抗力が弱いのか…

皆さんも十分気をつけてくださいね!


年内また音楽室DXでのライブが決まっています!!

12月7日に私のバースデーライブ!!誕生日ケーキ

本当の誕生日は1日前の6日なのですが

またここDXでバースデーライブ嬉しいです爆笑

ありがとうございますキラキラ



11月2日から各ライブ会場でこの手売りチケットを販売させてもらっていますニコニコ

このチケットをお持ちの方から優先で入れて

あとはHPでの取り置き予約となります。

是非このライブお越し下さい照れ

待ってますー!



ーーーーーーーーーーーーーーーー

【D_Driveライブ情報】

◆11月23日(金)千葉
本八幡ルート14
「居酒屋でぃ~どらいぶ」
※ワンマン

◆11月24日(土)神奈川
新横浜Strage
「Day Drive in 横浜」
※昼間開催ワンマン

◆11月25日(日)神奈川
厚木サンダースネイク

◆11月30日(金)神奈川
横浜 Music Lab.濱書房

◆12月1日(土)神奈川
厚木サンダースネイク

◆12月2日(日)
未定

◆12月7日(金)東京
高田馬場音楽室DX
「Yuki Birthday Live」
※ワンマン

◆12月8日(土)埼玉
西川口Hearts

◆12月9日(日)群馬
前橋DYVER

◆12月14日(金)大阪
心斎橋Bigtwin Diner SHOVEL
「D_Drive感謝のワンマン祭り」
※ワンマン