皆さんこんにちは!

昨日の夜

D_Driveのファンクラブサイト「D_DriveR's Room」に新しい動画がアップされました!



私が自分のESPのニューギターの仕様を紹介してますニコニコ




それとそのギターに初めて対面した時のレア映像も少しウインク




是非ご覧下さいね!!







話は変わりますが

羽生結弦選手がつけている

ファイテンのチタンネックレス

私も買ってみたんですー!!




血流が良くなるらしい

もうひとつのデザインはお母さんの誕生日プレゼントにプレゼント




喜んでもらえてよかった!

私もギターや機材やらいつも重たい物を持っているからねー

ちょっと自分の身体もいたわっていこうかと。


これでめっちゃ良いパフォーマンスできるかな??グラサン



ーーーーーーーーーーーーーーーー


【D_Drive11月ライブ情報】

◆2日(金)東京
高田馬場音楽室DX
「帰って来たトーク&ライブ」

◆3日(土)東京
町田CLASSIX

◆23日(金)千葉
本八幡ルート14
「居酒屋でぃ~どらいぶ」

◆24日(土)神奈川
新横浜Strage
「Day Drive in 横浜」
※昼間開催

◆25日(日)神奈川
厚木サンダースネイク

◆30日(金)神奈川
横浜 Music Lab.濱書房