楽器フェア最終日!

今日はESPさんのブース


バンド皆でデモンストレーションでした!



整理券も全て出て、ブース内ぎっしりと集まっていただき感謝です!

まずはThe Last RevengeとM16を演奏


途中にはギターやベースのそれぞれの話もさせていただきました!

皆さんESPの魅力をわかっていただけましたか?

私たちESPの工場見学も行かせてもらったことがあるんだけど

本当に一本ずつ丁寧に作られているだって事がよくわかりました。

これからとずっとESPユーザーであり続けようと思いますグッド!


最後はなんだかライブみたいなノリになって

Attraction 4Dを演奏!


ありがとうございましたおねがい

皆さんのおかげで本当楽しいデモンストレーションだった。



ESPブース内の展示ギターも豪華!


テンション上がるねー!!

今日のデモはこの1ステージのみだったので

終わってからは色々見てまわりました。


BOSSさんブース

もうBOSSさん製品めっちゃ売れてるらしいね!

私も今はGT-1000が気になっています!!


黒澤楽器さんにもお邪魔したり。

このギター2000万ぐらいだってw


すごいねポーン


YAMAHAのMarshallブースやHook Upブース、TMSブースもまた寄らせていただきました!

皆さんありがとうございましたおねがい


ミュージシャンの方も久しぶりにお会いできたりして楽しかったです!

Mary's BloodのSAKIちゃんとRIOちゃんとも久々の再開でおしゃべりに花が咲くウインク



元GIRL NEXT DOORのギターの井上裕治さんにもお会いしました!

前回の楽器フェアでも一緒に写真撮ったねーなんて言いながらニコニコ


他にも沢山お会いして話したけど写真撮ってないのですよー。

こうしてミュージシャン同士再開できるのも楽器フェアの楽しみの一つです。
  
皆さんあがりがとうございました!


演奏するミュージシャンがいて

楽器を作ってくれる人

販売してくれる人

音楽を聴いてくれる人


皆繋がっているよね。

皆さんに感謝して

私はこれからもギターのかっこよさ楽しさを伝える為に

ロックし続けるのみです!!

皆さんこれからもよろしくお願いします!




さて

水曜日は大阪単独公演

みんなに来て良かった

と思ってもらえるように頑張ります!





ーーーーーーーーーーーーーーーー