こんばんは!

今日から始まりました楽器フェア!

1日目はMarshallブースにてデモンストレーションさせていただきました!

Marshallブースはこんな感じ








試奏も沢山できます。


私とSeijiさんの演奏を観に来てくれてありがとうございました!






私は今日はDSL20Cを使いました。



エフェクターは何も繋がず


アンプ直!



よく歪むし、音の伸びも良い。

自分好みの音がさっと作れますね。

やっぱロックはMarshallです!


今日はクリーンを使わなかったけど

クリーンもいい音するんですよ。


Marshallブースに来てくれる皆さんは
是非試奏してみてくださいねウインク


デモンストレーションが終わってからは

CDの即売会からのサイン会がありました。




買っていただいた皆さんありがとうございます!

サイン会は今日だけだったのですが

楽器フェア開催中はD_DriveのCDが西2辺りの試奏室付近で購入できます。



是非お立ち寄りください。


楽器フェアはいろんなミュージシャンの方達にお会いできるのも楽しいよね!


LINDBERGのドラマーのcherryさんと


ギタリストのケリー・サイモンさんと


ギタリストの五陸守さんと


明日、明後日楽器フェアに来る方は

いろんなミュージシャンのデモも楽しんでください!



さて明日はHOOK UPブースにて

12:00からと17:15から私とSeijiさん

14:00からToshiyukiさん、ChiikoさんMC

でデモンストレーションをお届けします!



是非明日もよろしくお願いします照れ