こんばんは!

今日は暑かったですね(;´д`)

久しぶりにバレエのレッスン行って来ました。

めっちゃ汗かいたー。

本当にもうちょっと多くレッスン受けれるようにしたいのだけど

なかなか忙しくて時間も合わず行けない。

1ヶ月ぶりぐらいのレッスンでしたからね。

もうちょっと多く身体動かせるように頑張りますショボーン



ところで

うちではセキセイインコのレモンちゃんを飼っています。

来月でうちに来てから1年。

最近はリスニングを頑張っています。

こんな感じで口元に寄ってきてはじっと聞いてるんですラブ


「僕はレモンです」を言い聞かせているんですが。(笑)

「レモンちゃん」って言ってる時もあるんだけど

まだ話すのは難しいね。

たまに噛んでくるけどかわいくてねーラブ

ピンクハートピンクハートピンクハート

癒しですな





昨日の夜中にファンクラブサイト「D_DriveR's Room」に新しい動画がアップされました!



SeijiさんBOSSのGT-1000ゲットしたらしいですよ!!
私も気になっているんですよね!

あまり機材持って行けない時なんか絶対必要になってくるよなー

SeijiさんがGT-1000をMarshallのJCM2000DSLに繋いで弾いている様子が見られます!

是非見てくださいねニコニコ


D_DriveR's Roomご入会はこちら



昨日のリハーサルでの様子も少しアップしちゃおう!

曲はRunaway Boy

D_Driveの1stアルバム「Something to Drink?」の一曲目です!




さて

明日はライブです。

広島スマトラタイガー

翌日は岡山CRAZYMAMA KINGDOMです!

台風がちょっと心配なんですけどねー…

またしても。


何とか大丈夫そうかな?って思っております!

台風の被害が少ない事を祈っています!

ちょっと風が吹いてきたもんなー



明日来てくれるD_DriveRの皆さん

くれぐれも気をつけてお越し下さい!!


我々も注意して行きます。



では!!





ーーーーーーーーーーーーーーーー