こんばんは!

今日はちょっと暑いぐらいでしたね晴れ

明日は一気に気温が下がるみたいですから皆さん気を付けてください!

9月30日の十三GABUでのD_Drive単独公演が延期となり

イープラスのチケットをご購入だった方
お手数ですが払い戻しをお願いしますショボーン

払い戻しに関して詳細が発表になりましたので

下記の十三GABUサイトをご確認の上、皆様払い戻しをお願いします。

↓↓↓

払い戻し対応期間は

 2018/10/4(木)10:00~2018/10/31(水)23:59

となっております。

お手数ですがよろしくお願いします!


今日は新しいアンプMarshallのMG15FXを使って

クリーンサウンドで弾いてみました口笛

Marshallは歪みはもちろんクリーンサウンドもいいですよね。

しかもこのMG15FXは

リバーブ
コーラス
フェーザー
フランジャー
ディレイ
オクターバー

が内蔵されています!

この動画ではリバーブとディレイをかけてますニコニコ

動画是非見てくださいー!



ではまたニコニコ





ーーーーーーーーーーーーーーーー