こんばんは!

 

今日は神戸の北野の方に行ってきました。

 

昨日の撮影も北野でしたが、今日は遊びに。

 

ランチしたお店のフランス人の方が写真撮ってくれたんだけど



 

なんだかエッフェル塔入れたかったみたいね爆笑フランス

 

ありがとうございますー!

 

 


北野天満宮に行ったりしてパワーもらってきました!

 

北野天満宮からの景色も綺麗ですよ!


私神社とかお寺行くのとか結構好きなのよ。

パワースポット的な。

 

今日は天気も良くて日中は暑いくらいでしたね。

 

 

 

でも

 

今度は台風25号が心配になってきましたね。

 

D_Driveは10月6日(土)に広島スマトラタイガー

 

10月7日(日)に岡山CRAZYMAMA KINGDOM

 

ライブがあります!

 

もう本当勘弁してよーって感じなんですが

 

無事に開催される事を祈るばかりです。

 

 

10月24日に十三GABUで開催される

 

D_Drive単独公演の振替公演ですが




 

イープラスのチケット販売は10月6日の10:00からとなりました。

 

取り置きチケット予約はすでに受け付けています。

 

入場順はイープラス→取り置きチケットとなります。

 

今回ファンクラブでの先行チケットはご用意できないんです。

 

本当にすみません。

 

ファンクラブチケットの特典でつく予定だったプレゼントは、当日物販コーナーで会員番号を見せていただいて引き換えさせてもらおうかと思っているのですが大丈夫かな?


またその辺りの事についてもアナウンスさせてもらいます。

 

 

 

それと


10月19日から21日まで東京ビッグサイトで開催される楽器フェアですが

 

D_Driveも楽器フェア応援コメント動画を送らせていただきました。

 

横浜ワンマンでD_DriveRのみんなに協力してもらったアレもバッチリ入っています!

 

皆さんありがとうございました!

 

是非応援動画見てください!

 




応援はこちらから見れます!



ではまたーニコニコ



ーーーーーーーーーーーーーーーー