今日はホテル コンラッド東京で演奏してきました!




単身お仕事

IT企業関係者のセミナー&懇親会で演奏だったんですニコニコ

3曲演奏させてもらって
まずは
XperiaのCMソング"Voices"

それから主催者の方のリクエストにお答えして
Jeff Beckの"Led Boots"

あとはD_Driveの"Cassis Orange"

会場の皆さんは楽しんでもらえたかな?

D_Driveの事や単独公演の事もお話させてもらいました!

良かったらライブ来て下さいねー口笛

3曲だったのであっという間に終わってしまいましたびっくり

後で抽選会もあったり楽しそうでしたね!


これはリハーサルの様子


この日初めてMarshallの新製品Origin弾かせてもらいましたよ!!


あまり歪むアンプではないのですが

温かみがあって芯があって

Voicesを演奏した時なんかいい感じにはまってました!!

気持ちよいサウンド!

Marshallのシゲさんありがとうございましたキラキラ



本当 呼んでいただきありがとうございました!




ーーーーーーーーーーーーーーーー